Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

美しいアートデコールシャツ。

2月も半ばに差し掛かりもうすぐバレンタインデーがやってきますね

皆さんはご主人に、彼に、息子さんへ…贈られるのでしょうか…?

断然私は自分用に…ですが、そういうお客様も少なくないと思います。

だってチョコレートって美味しいし、幸せな気持ちになりますよね~。

店頭でも扱っております[Chocolate Nativi]も素朴でカカオの風味が引き立つ

おすすめのチョコレートです。

軽やかで春らしくクラフト感溢れるシャツのコーディネイトの提案です。

胸元のに細かなピンタックを配したシャツはおススメのアイテム。

TPOに応じてインして着るのもおススメですが

ギャザーの流れるラインを生かすならヒップが隠れるこの丈が美しさが引き立ちます。

インナーを仕込んで今から着たり、

春色のスカーフと合わせるのも素敵!です。

【A PIECE OF LIBRARY】アートデコールシャツ 25.300円

【A PIECE OF LIBRARY】ベアコットンデイリータートル 7.150円

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ 17.600円

【formuniform】Drawstring bag S 3.520円

【KARMAN LINE】NORMA /定規座 リブソックス 2.310円

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】アートデコールシャツ 25.300円

【A PIECE OF CHIC 】BAUHAUS GREY 19.800円

【Teha’amana】LETHER MESH TOTE SS 25.300円

KARMAN LINE】NORMA /定規座 リブソックス 2.310円

名前の通り、アートでデコールなシャツ。

ピンタックを施す職人さん、それを縫製する工場さん、

それが集結し一枚のシャツが出来上がる…クラフト感溢れる

手の込んだシャツが今おススメです。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm