Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Nigel Cabourn 新作入荷しております

くもり続きでしたが今日は少し晴れていて、少しずつ春が近くなってきているのを感じますね。

さてお店にはNigel Cabournよりシルエットが美しいパンツやワンピース届いております。

まだご紹介が先になりそうですが、昨年人気だったメンズのTシャツ(WHT)も入荷しておりますよ。

【Nigel Cabourn】DAY POPLIN PANT 20,900円

これからの新しい季節に、まずはパンツを新調してみるのも良いのではないでしょうか?

思わずわたしが欲しくなってしまったこのパンツは、穿いてみると後ろ姿まですっきりと美しいシルエット。

ブラウスや女性らしいシルエットのトップスを合わせるのもいいし、やっぱりメンズライクな着こなしにも

いいな~と女性だからこそ様々なスタイリングが楽しみな一本です。

さらっとした速乾性もあって、季節問わずに穿いていただける生地感もいいですね。

カラーはベージュとネイビー。サイズは#8と#10をご用意しております。

Staff170cmがNAVYはSize#8 、 BEIGEはSize#10を2サイズ着用してみました。

どちらも履けましたが、わたし(170㎝)ならSize#10が丁度よかったですね。

ラフな着こなしも上品に映る、そんな魅力を活かして様々なスタイルにチャレンジしてみたくなりました。

 

【Nigel Cabourn】HEAVY COTTON OXFORD FARMER COAT 46,200円

1940年代フレンチファーマーのシリーズより、ざっくりと羽織るタイプのコートドレスもおすすめですよ。

かなりしっかりとしたウェイトのキャンバス素材を使用し、張りにより重さは感じさせず立体的なシルエット。

最初はしっかりとした着心地ですが、着込むほどに程よい当りとこなれた素材感を引き出してくれます。

ワンピースとして着用していますが、フロントを開けてTシャツやデニムなどに合わせて

さらっと羽織るのもおすすめですし、ギュッとウエストを結んで着るとぐっと女性らしいエレガントな印象に。

リボンは取外しできませんが、結び方でアレンジができるので後ろにリボンを結んでラフに着てもいいですね。

雰囲気のある着こなしが叶うコートドレスです。

新潟はまだ肌寒さを感じますが、中に暖かいアイテムをきれば今時期から

アウター感覚でも活躍してくれそうです。

春の装いにプラスしたくなるアイテムたちです。ぜひ店頭・オンラインショップにてご覧くださいね。

 

◇お問い合わせはこちら

TERA