Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Yarmo

Yarmoから新作のコートが届きました。

あれこれ着回すのがおしゃれの楽しみですよね。

新しく届いたコートは、羽織るだけで、雰囲気がよくて、なんだか着なれたいつもの服も

違った雰囲気になりそうな一着です。

【Yarmo】Wide Wrap Coat 37,400円

体をふんわりと包み込むようなワイドシルエットのコートです。

ゆったりとしたサイズ感ですが着てみるとすっきりとしたシルエットが絶妙なバランス。

ロングコートではありますが、私(170㎝)が着用すると膝下くらいと少し短めの丈感でしたが

ワイドパンツやワンピースともバランスが取りやすいのもうれしいところ。

スタッフ(153㎝)が着用すると、こちらの長めなバランスもとても好きでした。

丈はふくらはぎの真ん中より少し下くらい。これくらいゆったりと着るのも素敵ですね。

ウエストの共紐を内側から通して、後ろで結ぶ仕様で他にはないデザインもお気に入り。

 

紐で結ばずポケットに入れるなどしてラフに着ても素敵ですよ。

着方次第でさまざまな表情を見せてくれる一着です。

軽やかな素材感は着心地がよく、春の訪れがさらに待ち遠しくなったコートです。

ぜひ店頭・オンラインショップにてご覧くださいね。

 

TERA