Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アイボリーカラーのコート

 

最近お休みは身体ケアに時間を使い、いつもの掃除で終わっていました。

キッチンや浴室の換気扇、冷暖房のフィルターの汚れが急に気になり出して。

昨日は余裕もあったのか、全てやっつけました!普段の消毒もありお陰で手はカサカサ。

就寝前にたっぷりの化粧水とアルガンオイルをつけてクリームの重ね付けもしましたがまだしわしわな感じです。

手は小学生の頃からしわが多い手だったから仕方ないか。でも根気よく続けてみます。

(顔にはオイルがお薦めです。切れてしまうと心配というお客様が増えました!)

 

 

そして本題に。

前回アイボリーカラーのシャンブレーのパンツをご紹介しておりましたが本日はコートを着てみました。

シャンブレーのアイボリーカラーはどんな色にも相性が良く、春の立ち上がりの時期に着たくなる色です。

黒のボタンがアクセントになり気に入っているポイントでもあります。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーハーベストコート 38,500円 IVY/SIZE#1着用

【A PIECE OF LIBRARY】セシルデコールブラウス 20,900円 BLK着用

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドデニムスカート 17,600円 SIZE#2着用 (近日中にご紹介予定ですが気になる方はお問い合わせ下さい)

 

緩やかなAラインになっているのでワイドなボトムでもバランスが取れます。

ボトムとの切り替えがスムーズで動きやすいのも嬉しいポイントです。

 

合わせたのは贅沢なタックのセシルデコールブラウスです。新作のデニムスカートと。

 

ボトムインして。

 

人気のマハバーラコットンワンピースに羽織って。このワンピースは驚くほどに楽なのにカジュアル過ぎないのでいいですよ。

【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラコットンワンピース 18,700円 BLU/SIZE#1着用

 

最後にまたコートを羽織って。きれいな色にも合わせて楽しめます。

オリンピックもうすぐ終わってしまいますね。カーリングの方達のように楽しんでできるのは大きな強みで

本気で戦かった方達の言葉って響きます。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm