Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

スカートではじめる春

まだ寒い日も多いですが、家の多肉をよく観察してみたら小さいな新しい芽がぽつぽつとでていました。

体も縮こまってしまうような冬日が続いておりますが、小さな植物の春にほっと心を癒されました。

今日は、気軽に春気分を取り入れられるスカートをご紹介いたします。

トップスがまだニットや暖かなアイテムでも、ボトムで少し春を取り入れてみてはいかがでしょうか。

【A PIECE OF LIBRARY】セントマーチンプリーツスカート 24,200円

歩くたびにゆらゆらと揺れるプリーツで気分も軽やかに。

素材はポリエステルですが麻のようなシャリ感があり、背筋がピンとのびるきちんと感と

ラフにも楽しめそうな軽やかさが魅力です。

Staff 170㎝ Beige

Item|コンチネンタルデニムジャケット 29,700円(3月入荷予定)  ダイアナフリルブラウス 17,600円

今はまだニットでも暖かくなったらTシャツを合わせてカジュアルにも、

ブラウスをタックインしてキレイめにも着こなせますよ。

これから入荷予定(3月~)のコンチネンタルデニムジャケットの組み合わせもおすすめです。

 

Staff 153cm M.Gray

Item|リノカディシャンブレーブラウス 17,600円 5月入荷予定

カラーはBeige・M.Gray・Navyの3色です。

どのカラーも白シャツやパーカーなど、テイストを選ばずに着こなせますよ。

今日の着こなしでもご紹介しておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

梅田阪神店と伊勢丹にはこれから入荷予定です。気になる方はぜひお気軽にお問合せください。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーネイティブスカート 22,000円

タックインスタイルが楽しくなるスカートも新しいデザインで入荷しました。

きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、ベルトのリボンが着こなしにメリハリをつけてくれます。

取外し可能なベルト付きで、ウエストで結んだり取り外してシンプルな着こなしにもできます。

 

Staff 170㎝ Indigo Size#2

Item|ヴィンテージリブハーフT 7,150円 3月入荷予定

着てみるとすっきりとした腰回りから裾にかけてのシルエットが新鮮で素敵でした。

スカート丈はいつものロングスカートより少し長めな印象ですが

より大人っぽく着れそうですし、ワークテイストの中にもクラシカルな雰囲気も感じて、

パッと一目見て惹かれたデザインでした。

シャンブレーのじわじわと存在感が増す生地の表情もこれから楽しみです。

 

Staff 153㎝ Ivory Size#1

Item|ロイドクレリックシャツ 19,800円

爽やかなインディゴ、柔らかな印象にもクールにも映るアイボリーの2色展開です。

シャツやブラウス、暑くなってきたらTシャツ、ボーダーとの組み合わせもおすすめですよ。

生地はしっかりとしているので、長い季節さまざまな着こなしで楽しめそうです。

こちらのスカートは各店舗にもう並んでおります。

 

冬の寒さから解放され始めるこれからの季節、お店ではいろいろと入荷ラッシュで

あれこれスタッフと春物談議の毎日です。また明日もご紹介させていただきます。

ぜひまたご覧くださいね~。

 

TERA