Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしにアクセントに

今日はセレクトアイテムから新作をご紹介いたします。

シンプルなんですが、さりげないデザインが着こなしをアクセントになるカットソーです。

お店でもファンの多いNigel Cabournや新ブランドのフランスの老舗メーカー Glacon(グラソン)から

おしゃれがちょっと楽しくなり、もちろん肌触りも心地よい一枚が届きました。

 

【Nigel Cabourn】SHOE LACE T-SHIRT 15,400円

一枚でさらっと着たり、カーディガンと重ね着したりしても楽しめる

1950年代のフレンチミリタリーのスニーカーをデザインソースにした、レースアップTシャツ。

身頃がすっっきりとしたシルエットは綺麗なラインが印象的でした。

インした時はもたつかず、だして着てもバランスのよい絶妙な着丈です。

ジャケットやカーデ等のインナーに着ていただくと、胸元のレースアップがアクセントに。

Tシャツとボトムスというコーディネートにも、シンプルなだけじゃない、

気の利いた存在感をプラスしてくれますよ。カラーはネイビーのほかにホワイトもご用意しております。

私はディキシーズイージースカートとの組み合わせが可愛いな~っと想像がふくらみました。

 

【Glacon】Mock Neck Tee 8,250円 

カットソーは肌に触れる面積も多いので、心地の良いものと出会うと気分が上がりますね。

Glacon(グラソン)のMock Neck Teeは、まずしっとりと柔らかく素肌にすっと馴染む心地良さが魅力。

モックネックの少し立ち上がった襟がポイントで、ラフTシャツよりもより品よく見えるのでおすすめですよ。

着心地の良さとTシャツっぽく見えないきちんと感がよくて、気が付くと毎日色違いで着たくなりそうです。

カラーはグレーの他にもエクリュやダークブルーをご用意しておりますのでチェックしてみてくださいね。

 

まだちょっと寒いですが、撮影で軽やかな服に袖を通すとそれだけで気持ちが明るくなりますね。

春をはじめるアイテムがお店にも揃いはじめています。ぜひご来店くさいませ。

 

お問合せはこちらから

TERA