Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

白シャツからはじめる春

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田店・新潟伊勢丹のスタッフが

おすすめアイテムを毎月ご紹介いたします。


A PIECE OF LIBRARY

阪神梅田店

阪神では定番でもあるリネン素材の白シャツと、ちょっと特別なお出かけの日に着て頂ける白シャツを、

コーナーに分けて展開しております。

コーディネート次第で印象が変わるので、とっておきの一枚を見つけてください。

その中でも新しく入荷した、アートデコールシャツは比翼仕立てのロングシャツ。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】アートデコールシャツ 25,300円

【A PIECE OF LIBRARY】サドルクロススタンダードパンツ 19,800円

細かなピンタックがとっても印象的で、首に沿う小さな襟がとっても素敵ですよ。

オーバーサイズなので一枚でも様になりますが、ジャケットやカーディガンを合わせても

すっきりと着こなせます。是非、一度店頭でご覧くださいませ。

 

A PIECE OF LIBRARY

新潟伊勢丹店

寒い日が続きますが2月も後半。

お花屋さんに並ぶ顔触れが変わってきて、少しずつ春が近づいてきているのを感じます。

今回は春へ向けてピッタリのアイテム、白シャツのご紹介です。

新潟伊勢丹店のおすすめはこちらラオスフリルブラウス

リネン素材なので贅沢なフリル使いでも甘すぎず、柔らかな印象です。

きちんと感もあるのでお仕事で使われる方も多いこちら。

入卒式にもおすすめです。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ラオスフリルシャツ 17,600円

【A PIECE OF LIBRARY】ナイルブルーシャンブレースカート20,900円

普段着使いではインディゴやカーキなど、カジュアルなカラーと合わせても。

私はインディゴ染めのシャンブレースカートで春らしく合わせてみました。

いろんなタイプの白シャツが揃っておりますので、ぜひお似合いになる一着を見つけてくださいね。