Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の訪れに

少しずつ春に近づきはじめ、たまに見える青空や太陽からエネルギーが貰え

これからの暖かな日に向けて心が躍り始めます。

そろそろ冬アウターを脱ぎ始め、春の装いになるにつれてポイントにもなる

アクセサリーが気になり始めてくるころですね。

 

本日はstore roomで人気の高い淡水パールの新作ネックレスのご紹介です。

 

【Art Jewelry Marble】淡水パール ネックレス 13,200円 ◇Color・White

大きめの淡水パールが装いに華を添えてくれ、絹糸で編まれた繊細さが品よく見えるネックレス。

長めに編まれているので、シンプルなTシャツにも映え、

これからの季節に繊細な輝きが女性らしさを格段とあげてくれます。

 

◇Color・Silver

3,4月のオケージョンシーズンにもおすすめですよ。

長めなので二連にしてみるとボリューム感がさらに増し、シンプルな装いが一気に華やかな印象となります。

 

WhiteとSilverが入荷しており、色味の違いで雰囲気も変わるのでどちらにしようか迷ってしまいますね。

 

 

【Art Jewelry Marble】ピューター ネックレス 11,000円

こちらも入荷後すぐに完売してしまったロングネックレス。

ピューターの編み地がアクセントなって、こちらもシンプルながら存在感ある一点です。

シルバーとピューターの組み合わせは大人の女性にぴったり。

約90㎝のロングネックレスはそのままつけれる点も嬉しいですね。

 

【Art Jewelry Marble】シロツメクサ ピンバッチ 17,600円

暖かな季節に顔を見せ始めるシロツメクサ。

公園で華冠を作ってはお姫様みたいっと喜んでいた幼き日の記憶が

ふっと思い出され懐かしくもあり

大人になった今でもあの喜びを感じていたいなっと。

華やかなピンバッチは、大人になった今 上品な女性らしい装いに華を添えてくれます。

 


ひとつひとつに物語を感じるようなハンドメイドのデザインは、身に着けると心が温まるようです。

ひとつの形にとらわれず、そのときに感じたことを感じたままに表現し

マーブル模様のように個々を活かした作品を女性3人で作り続けているブランド 「 Art Jewelry Marble 」

自由に楽しく、日々にすっと馴染んでいく魅力的なアクセサリーです。

store room ・A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店・WEBSHOPにてご覧いただけます。

 

 

お問合せはこちらから

SUDO