Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

シンプルな良さ

ベーシックで着やすいアイテムが届きました。

気兼ねなく、ラフ取り入れられるボーダーとベイカーパンツは、スタッフも待ちに待っていたアイテムのひとつ。

定番ですが着こなしにもすっと馴染んで雰囲気よく見せてくれるので、この春夏に向けておすすめですよ。

【A PIECE OF LIBRARY】オーシャンボーダーグランドT 9,900円

この春に着たいベーシックなボーダーTシャツは、ラインを拾わない定番のワイドシルエット。

腰まで隠れる安心の長さとやわらかな落ち感が、すっきりとバランスよく着られるのが嬉しいポイントです。

スタッフにも人気で、みんなボーダーTで出勤なんて日もこれから増えそうです。

model|170㎝ size#2 WHITE×BLUE

item|オールドシャンブレーネイティブスカート 22,000円

春から初夏にかけての爽やかでデイリーに使いやすいピッチと色合いにしました。

ゆったりとしたシルエットですが裾をインしても、もたつかず上手く着こなせますよ。

model|153㎝ size#1 WHITE×BLACK

ブルーボーダーとブラックボーダー、どちらのカラーも揃えておきたくなりますね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルベイカーパンツ 19,800円

太めなシルエットにも関わらず、すっきりとしたシルエットの良さが魅力のベイカーパンツ。

まっすぐのストレートで、シンプルに取り入れられて格好良さも感じます。

がしがしと穿き込んでいきたいデイリーな一本です。

staff 170㎝ Size#2 KHAKI

これからの季節ならワークパンツに女性らしいフリルブラウスやワンピースの裾から

チラッと見せるような合わせが好きです。

Staff 153㎝ Size#0 BEIGE

カラーはベージュとカーキ。サイズは#0・#1・#2の3サイズ展開です。

サイズの目安としてスタッフの場合、153㎝サイズ#0、159㎝サイズ#1、165㎝サイズ#2でした。

着こなしによって裾は一折~二折くらいするとバランスがよかったです。

やや太めなんですが存在感がありながらも不思議とどんなアイテムにも好相性なバランスの良さは

コーディネートを考えるのが楽しくなりますね。

 

各店舗・オンラインショップにてご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

シルエットや丈感などご不安な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

お問合せはこちらから

TERA