Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふわっと軽やかなモナミT

少し暖かくなりダウンから少し軽めのコートへ。

毎日の通勤も寒さは感じるものの、気持ちも足取りも軽やかになりました。

今日は、これを着ておけば何とかなる!というアイテムのひとつ、モナミTをご紹介いたします。

春のはじまりにぴったりな一枚です。

【A PIECE OF LIBRARY】ツイストコットンモナミT 11,000円

毎シーズン人気のモナミTは、ふんわりと丸みのある袖、柔らかいシルエットが女性らしい優しい雰囲気で、

ブラウスのようなきちんと感とTシャツのようなカジュアルな雰囲気が合わさっているところがポイント!

ふわっと軽い着心地ながら程よいきちんと感が使いやすくて、ついつい手に取ってしまう一枚です。

 

Staff 170㎝ サックス

毎日の着こなしの中で、着るだけでさっと雰囲気が決まる一枚があると助かりますよね。

ふわっとしたお袖が印象的で1枚でも主役になりますが、ワンピースやサロペットなどのインナーとしても

着こなしのアクセントにもなり、秋口までいろいろな着こなしが楽しめると思います。

 

Staff 153㎝ エクリュ 

フリーサイズでどの身長のスタッフが着てもバランスのよいシルエットも人気の秘密。

さりげない女性らしさを感じるディテールは、どんなボトムスとも相性が良いので、

ちょっといつもとは違ったTシャツをお探しの方にはぜひおすすめした一枚です。

 

カラーは4色。ベーシックな色から春らしい色合いまでご用意しておりますので

ぜひご自分のお気に入りをお探しにいらしてくださいね。

 

定番アイテムで、生地違いのモナミTもありますのでこちらもご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンモナミT 12,100円

こちらは、新入荷のツイストコットンモナミTに比べると、少し生地は厚め。

吊り編み機でゆっくりと空気を含みながら織り上げた生地なので、ふわっとしたやわらかな生地感が魅力です。

ツイストコットンはしっとりとしたハリのある軽さで、クラシックコットンはふわっとした柔らかさ。

どちらのモナミTも春に頼れる一着になると思います。

ぜひ店頭・オンラインショップにてご覧くださいね。春のイチオシを取り揃えてお待ちしております~!

 

お問合せはこちらから

TERA