Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

どの角度から見ても素敵

昨日は久しぶりに青空が見える気持ちの良い日だったので

パン屋さん巡りや面白そうなお店、気になるスポットがたくさんあり

お散歩しながら新たな発見をした充実した一日でした。

3月になりまだ少し寒さの残る日もありますが、新作入荷ラッシュで毎日ワクワクがとまりません。

本日はHonneteよりワンピースのご紹介です。

程良いリラックス感と上品さがあり、これからの季節に大活躍しそうなアイテムです。

 

【Honnete】H/SLV V Gather Dress 33,000円

たっぷりの身幅にコットン素材が心地良いギャザードレス。

両手を広げると、四角のようなデザインですが、

たっぷりのギャザー使いが前後にポイントになり、着ると落ち感があり緩やかなシルエットです。

二の腕をしっかりとカバーしてくる袖丈が嬉しいですね。

153㎝の私は足首が見える着丈でパンツを穿かずに

カラーソックスと合わせたくなる着丈となりました。

さらっとた肌触りで夏まで長く使える一着です。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルベイカーパンツ

 

【Honnete】Frilled Collared OP 30,800円

程よい華やかさがあるフリルカラーが魅力的なワンピース。

首元に優しく添うように施されたフリルスタンドは甘過ぎない上品な雰囲気で着ていただけます。

ワンピースとしてはもちろん、前開き仕様なので夏には羽織りとしても活躍してくれそうですね。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

 

猫背の私は最近、ワンピースを着ると後ろ姿が丸まってすごく太って見えるのが悩みなのです…

そんな悩みを抱えている方も多いかとっ。

こちらのワンピースは後ろヨーク切替からギャザーが施されてるので

縦ラインが裾に向かい綺麗に出てくれるので後姿がすっきりと綺麗なシルエットで楽しめます。

ショルダーラインから袖にかけて程よく膨らみのあるシルエットがまた上品ですよね。

甘すぎずやり過ぎてないこれくらいのバランスがHonneteらしい一着です。

 

お問合せはこちらから

store room,WEB SHOPにてご覧いただけます。

是非ご来店下さいませ。

 

SUDO