Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お気に入りの一着

春を心待ちにするような、軽やかなボーダーが入荷しておりますよ。

ビッグシルエットが特徴的なバスクシャツは、秋冬は厚めのしっかりとした生地でしたが

春夏は薄いコットンで入荷しております。

【OUTIL】TORICOT AAST 19,800円 model:170㎝/Size#0

 

肩幅や身幅をはじめ袖ワタリにもゆとりを持たせ、ルーズでリラックス感あるビッグシルエットのバランスが

魅力的な一着に仕上がってます。

オーバーサイズでぶかっと着たこのラフな感じがお気に入りの一着。

 

今回は4カラー入荷しております。それぞれ魅力的な雰囲気なので是非見比べて下さいね。

 

『White×tomato』

OUTILオリジナルのパネルボーダーより、store roomでは初めての新色カラーが入荷です。

『tomato』カラーネーミングも魅力的で、お顔周りがパッと明るい印象になります。

このカラーだけパネルボーダー仕様で首元・肩・袖先・裾に白地があり

メリハリあるすっきりとした雰囲気をお楽しみ頂けます。

 

『White×Navy』

明るめのネイビーは全体的にトーンダウンせず、幅広いボトムスと相性良く着こなしやすい定番カラー。

このカラーからOUTILを好きになる方が多いので、何色にしようかと悩まれていたらまずはこちらのカラーを。

 

『White×Green』

珍しい組み合わせが新鮮なGreen。

同系色でコーディネートしたりホワイト系で全身をまとめてGreenカラーを際立たせたスタイルは

爽やかな雰囲気となり春の暖かな日差しに映え、これからの季節に取り入れてみたいカラーです。

 

『salute』

オールシーズン大活躍なsalute。ボーダーではない無地は数年ぶりかの入荷となり

見ていなかったせいか、新鮮に見えるのは私だけでしょうか!?

ユニバーサルベイカーパンツと合わせたこのメンズライクなスタイルも武骨な感じでかっこいいですね。

 

お問合せはこちらから

store room、WEB SHOPにてお取り扱いしております。

是非これからの季節におすすめの一点となりますのでご来店下さいませ。

 

SUDO