Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

おすすめブラウス入荷しました

新潟伊勢丹のスタッフのおすすめでご紹介しておりました、プレミアムリネンブラウスが入荷しました。

気持ちいい軽やかな着心地と、春らしいカラーが魅力です。

カラーは豊富な4色(O.WHT/L.GRY/L.PNK/BLK)展開。

服に袖を通すと、この色もいいね~っと楽しくなってきて今回は全色着てみました!

どのカラーも合わせやすくて、とってもおすすめです。

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンブラウス 23,100円

襟ぐり、袖口、背中にギャザーを施し、やや肩を落としたドロップショルダー

ふんわりとした揺れるようなやわらかなシルエットが女性らしい印象のブラウスです。

どんなコーディネートにもすっと馴染んでくれるので、この春はこの一枚でいろいろな着こなしが楽しめそう!

袖幅、身幅共にゆったりとしたサイズ感ですが、袖口は少しきゅっとなっていて女性らしさも感じるデザイン。

サイズは#1.2展開、153㎝~159㎝のスタッフはサイズ#1、165~170㎝のスタッフはサイズ#2がぴったりでした。

いつもの着こなしにも合わせるだけパッと春めく4色の着こなしをご紹介いたします。

 

L.GRAY Staff 170㎝ Size#2

顔周りが明るくなるライトグレーは、着こなしの差し色にもぴったり。

ITEM|サドルクロススタンダードパンツ19,800円 プレミアムリネンクルーカーデ16,500円

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 15,400円

カーデやコートを重ねれば、ちょっと肌寒い今時期から秋口まで長く楽しめますよ。

春コートをさっと羽織ってのお出かけも、程よいきちんと感が心地いいですね。

ITEM|オールドシャンブレーサープラスコート 40,700円

 

L.PINK 

Staff 153㎝ Size#1

春らしい甘すぎない大人のピンクが肌に優しく馴染み、カジュアルな組み合わせも

ちょっといつもとは違った雰囲気に。

ITEM|オールドシャンブレーデイリーパンツ 19,800円

明るめのボトムスを合わせてみると、重たくなりすぎず抜け感のある春の着こなしに。

重ね着の差し色にもぴったりですね。

ITEM|テンダーコットンモーリスジャケット 18,700円

 

WHITE

使い勝手のいい定番カラーのホワイトは、いろいろな着こなしが楽しめそうです。

とにかくどんなボトムスとも合わせやすいホワイトは、シーズンを通して頼れる1着ですね。

ITEM|オールドシャンブレーネイティブスカート 22,000円 

 

 

BLACK

ブラックは、落ち着いた大人な印象に。

大人っぽく着こなせる色合わせには、ブラックがぴったりですね。

ワンピースとの組み合わせも甘くなりすぎなくてちょうどいいなと思いました。

ITEM|ヌーベルリネンワンピース 24,200円

いろいろ着こなしてみるとパンツからワンピースまで、どんなアイテムと合わせてもちょうどいいバランス!

その日の気分やお天気に合わせてさまざまな着こなしが楽しめそうですね。

まだ寒い今時期にはスカーフやカーデを重ねて、暖かくなってきたらさらっと一枚で

コートやジャケットと合わせたスタイリングにもおすすめです。

 

store room ・WEB SHOP・新潟伊勢丹A PIECE OF LIBRARYには揃っておりますので、

ぜひご覧くださいませ。阪神梅田A PIECE OF LIBRARYには明日以降に到着予定ですので、

気になっている方はぜひお問い合わせください。

 

軽やかなにはじめる春のアイテムをお探しに、ぜひお出かけくださいね。

 

TERA