Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかに着こなすデニムスカート

雪もちらつく日もありましたが、ようやくあたたかな日差しを感じられるようになってきた今日この頃。

お店には、各店舗のスタッフにも人気のデニムシリーズからアイランドデニムスカートが届きました。

パッと一目見て惹かれたこのデニムスカート。

パンツスタイルが定番ですが、いつものボトムをデニムスカートに置き換えたら、

春のおしゃれがさらに楽しくなりそうです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドデニムスカート 17,600円

腰回りからヒップはすっきりさせつつ、裾にかけて広がるAラインシルエットが美しい大人のデニムスカート。

軽くて穿きやすくソフトな風合い生地を使用しているので、とても着心地のいい一着です。

サイズは#1.#2展開で153㎝~159㎝のスタッフはサイズ#1、165~170㎝のスタッフはサイズ#2でした。

 

見た目だけではなく、実際に穿いてみるとよりシルエットの良さを実感できました。

これからじわじわと存在感が増すデニムの風合いも楽しみですね。

Staff 153㎝ Size#1

153㎝のスタッフは、サイズ#1で足首より少し上くらいの長さでした。

シンプルにシャツやブラウスとコーディネートしたり、暑くなってきたらTシャツとあわせてもいいですね。

大人っぽいスタイルに上手にまとめてくれますよ。

 

Staff 170㎝ Size#2

わたしは(170㎝)はサイズ#2でふくらはぎが隠れる長さです。

長めの丈感は甘さがなくスカートがお好きな方もちろん、

普段あまりスカートは穿かないという方にもおすすめしたい一着。

 

ITEM|アグネスフリルブラウス 16,500円 【Teha’amana】LETHER MESH TOTE SS 25,300円

 

ITEM|【Charpentier de vaisseau】Katrina 19,800円

 

ITEM|ロイヤルストリングスシャツ 20,900円 【MEI】SUSTAINABLE PICO PACK デイパック12,980円

 

ITEM|テンダーコットンモーリスジャケット18,700円 【formuniform】Drawstring bag XS with strap3,520円

 

ITEM|クラシックコットンハーフT 6600円 【UTO】TOOL TOTE S 17,050円

 

カジュアルでありつつも品を感じるシンプルさは、飾らない着こなしも美しく様になります。

まだお天気の優れない日もありそうですが、少しづつ日が長くなり春へと向かってると感じています。

お近くにお立ち寄りの際は各店舗をぜひ覗いてみてくださいね。

 

TERA