Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今の気分はこれ

まだ寒さもある中で、街路樹のグリーンに少しづつ新芽も見え始め、春の訪れを感じはじめましたね。

春の日差しは暖かなほっこりとした気持ちにしてくれます。

 

シンプルにならず、甘くなり過ぎない大人の可愛さを引き出してくれるギンガムチェック柄が入荷いたしました。

【A PIECE OF LIBRARY】コロニアルカーサワンピース 30,800円 model:170㎝/BLK.GGM

サッと袖を通すだけで決まるワンピースは何着あっても物足りない程、ワンピース好きな私。

少し立ち上がりのあるネックラインはすっきりとした印象に。

胸元にギャザーが施され、裾に向かい柔らかなラインが

優しいふんわりとしたリラックス感あるシルエットでデイリー使いしやすい一着です。

ビビットなビタミンカラーのカーデやストールを合わせるのも可愛いスタイルですね。

7分袖にショルダーラインがまっすぐ入り身幅にはリラックス感ある着心地に。

 

model:153㎝/PPL.GGM・Size#1

新鮮なパープルギンガムチェックは生成りベースで優しい印象で着ていただけ

程よい透け感がこれからの季節に重宝しそうなアイテムです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】コロニアルカーサスカート 18,700円 model:170㎝/PPL.GGM

A PIECE OF LIBRARYの各種あるスカートのシルエットの中でも人気の型に

大人の可愛いエッセンスとのバランスが丁度いいLinen100%のギンガムチェック柄が魅力的な仕上がりに。

裾に向かいふんわりとしたシルエットは幅広い背格好の方がすんなりと着こなせ、

甘すぎないこの清涼感が今の気分に丁度いいアイテムです。

長めのスカート丈ですがLinen素材は重たくならず、上品な揺れ感にギンガムチェックはシンプル過ぎずに

コーディネートのアクセントにもなり、春から真夏にかけてロングシーズン活用できる万能アイテム。

スウェットやパーカにスニーカー合わせでカジュアルなお出掛けスタイルから

ブラウスでかしこまり過ぎない大人の可愛さがあるスタイルまで幅広いコーディネートを楽しめそうですね。

 

model:153㎝/BLK.GGM

ウエスト周りはヨーク切替ですっきりとし、ウエストはゴムと共ヒモでお好みに調整できるので

インスタイルも気軽に楽しめ、低身長の私はマキシ丈となりますが

ギンガムチャックの爽やかさと軽やかさがこれからの季節に大活躍してくれそうなので

お気に入りの一着となりそうです!

 

※コロニアルカーサワンピース・スカートは

生地の特性上、お洗濯により多少の縮みが生じる場合があります。

 

順次各店入荷となりますので是非、お届けをお楽しみにお待ちくださいね。

お問合せはこちらから

 

SUDO