Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎日着たくなる

お昼休憩にちょっと出掛けたら、外はとても暖かくてびっくりしました。

あたたかく過ごしやすい季節はすぐそこですね。

今日ご紹介するのは、さらっとしたソフトな風合いは着心地抜群!

毎日着たくなるクラシックコットンシリーズです。

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンハーフT 6,600円

すっきりとしたシルエットの半袖T。

程よいゆとりは、今時期ならシャツやカーデのインナーにもぴったり。

これからの季節は、一枚あると何かと重宝するTシャツです。

Staff 170㎝ Size#2 NVY

Staff 153cm Size#1 L.GRY

153㎝・170㎝のスタッフでサイズ#1.2を着比べてみましたが、

どちらも腰くらいまでの馴染みのあるスタンダードな着丈です。

アクセサリーやスカーフで、首元にアクセントをつけてもいいですよね。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンロイスポロ 9,900円

着心地がよく涼しげなポロシャツは、毎年人気のデザイン。

きちんとしつつ、ちょっぴりラフな一枚は何かと重宝しますよ。

クラシックコットンシリーズは、2種類の生地を使用し独特な凹凸感の風合いも魅力。

Staff 170㎝ Size#2 L.GRY

Staff 153cm Size#1 KHA

女性が着やすく、カジュアルすぎないサイズ感に仕上げています。

一枚で着ても、ピタッとし過ぎずない、程よくゆとりを持たせたフィット感もお気に入りで

ワイドパンツやロングスカートで大人っぽく着こなしたいなと思います。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンN/S 6,600円

最後は、コットン地が心地よいノースリーブカットソー。

シンプルなクルーネック、肩にそっとかかるシルエットは肩幅をすっきり華奢に見せてくれますよ。

Staff 170㎝ Size#2 KHA

Staff 153cm Size#1 NVY

一枚でさらっと着てもいいですし、レイヤードスタイルにもおすすめですよ。

シンプルなデザインでありながら女性らしく着こなせるカットソーって、探すとなかなかない。

ベーシックな一枚が着こなしの中で重要だったりしますよね~っと、この前お客様とお話したばかり。

デザイン、素材、サイズ‥シンプルですが程よいバランスがとても良くて、これだ!っと思いました。

 

この春は色違いで揃えておこうと思います。ご紹介した他にもカットソーが各店舗いろいろ揃っております。

ぜひお気に入りの一枚をお探しにお立ち寄りくださいね。

 

TERA