Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今年もロゴT入荷しました

定番人気のロゴTが今年も入荷してきました。

生地の厚さ、シンプルかつ着心地の良いシルエットに拘ったTシャツにロゴが入ることで、

Tシャツ一枚でも存在感があり着こなしのアクセントに。

どんなコーディネートにも合わせやすいのでおすすめですよ。

【A PIECE OF LIBRARY】バカンスホリデーH/S T 6,600円

これからの季節に重宝する半袖は、カジュアルな着こなしには欠かせませんね。

バンダナやストールなど、小物をプラスしても素敵です。

カラーは定番のサラシ白、飽きのこない粗挽杢グレー、ディープネイビーの3色をご用意しております。

着回しがきくので色違いやロゴ違いでワードローブに加える方も多く、

リピートしていただける着心地の良さも魅力。

 

Staff 170㎝ 杢グレーSize#2 / Staff 153㎝ D.ネイビー Size#1

サイズ#1・2展開で153~159㎝スタッフはサイズ#1、165㎝~170㎝スタッフはサイズ#2を着用しています。

サイズ#1の方でもサイズ#2を少しゆったりめで着るのもいいですね。

だぼだぼはしない程よいゆとりです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ローゼンダールフレンチT / レミニッセンスフレンチT 6,930円

暑くなってきたらフレンチTもおすすめですよ。腕をすっきりと見せてくれるフレンチシルエット。

Tシャツが苦手な方でも、すっきりと着るフレンチTシャツは人気です。

Staff 170㎝ 杢グレーSize#2 / Staff 153㎝ D.ネイビー Size#1

ゆったりしたシルエットのパンツやスカートなど、ボトムスも選びません。

春はカーデやジャケットのインナーとして、暑くなってきたら一枚で

春~夏、初秋まで一枚あると、ちょっと嬉しいTシャツです。

 

もう入荷しておりますがワイドTも隠れた人気商品です!こちらもいいですよ~。

各店舗には、定番で作り続けているTシャツがいろいろ揃っております。

是非この機会にA PIECE OF LIBRARYのオリジナル生地を使用したTシャツをお試し下さいね。

 

 

お問合せはこちらから

TERA