Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

mature ha.の帽子が届きました

穏やかな日差しと軽やかな風に春を感じるこの頃。

今年はどんな帽子を買おうか迷っている人、帽子に挑戦してみたい人におすすめしたい

mature ha. の帽子が届きました。

定番アイテムから新作、サイズも男女問わずかぶれる58~59㎝のデザインもお店に揃っております。

【mature ha.】raw silk garden hat 18,700円 color|sand size|F

raw silk 天然のシルク素材を使用したガーデンハットです。

広いつばは、後ろが少し長めに設定されているので、しっかりと日差しをカットしてくれますよ。

紐は取り外しでき、留め具で調整可能なので、様々なスタイリングを楽しむことができます。

 

【mature ha.】organdy hat middle 12,100円 color|charcoal/natural size|F

コットン100%のオーガンジー素材を使用したハット。

オーガンジー特有の上品な透け感とベーシックなデザインが着こなしを引き立てます。

大人の女性にぴったりな上品なフォルムは、いつもの着こなしをおしゃれに見せてくれますよ。

 

【mature ha.】linen canvas hat 15,400円 color|black size|M

リネン素材を使用したハットです。

ブラックは、カジュアルにもきちんとしたジャケットなどの着こなしとも相性がよく、

様々な着こなしのポイントとして活躍してくれそうです。

サイズは58㎝、ゆったりとかぶれてショートでもロングヘアーでも被りやすいデザインです。

 

【mature ha.】stitch hat 12,100円 color|khaki/light brown size|F

こちらは定番人気のステッチハット。

コンパクトに折りたためる柔らかな素材と、かぶり心地も良さが人気です。

日差しをシャットアウトてくれる程よい長さのブリムには繊細なステッチが施され、

カジュアルすぎず上品な雰囲気も併せもち、いつものお洋服にもすっと馴染みます。

 

【mature ha.】BOXED HAT 6.5cm grosgrain ribbon 18,400円 color|mix brown×black size|57.5/59㎝

6.5㎝のつばは、すっきりとした印象でカジュアルな着こなしにもマッチするデザイン。

リボンのデザインもすっきりとさせているので、ソフトな雰囲気で楽しめます。

今回はいつもの57.5㎝と少しゆったりの59㎝サイズ、2種類ご用意しております。

ラフな着こなしも、爽やかなハットでスタイリッシュにまとまりますよ。

 

【mature ha.】BOXED HAT paper abaca 5.5cm brim for men 24,200円 

color|bronze gold×black size|M59㎝

リボンの雰囲気やつばが5.5㎝になると、また違った雰囲気ですよね。

やわらかさの中にカッコよさも感じるハット。こちらのデザインは、mensのMサイズでご用意しました。

男性はもちろん、ゆったりとかぶりたい女性の方にもおすすめですよ。

今までの定番サイズより、私は59㎝のほうが程よいフィット感でかぶりやすかったです。

 

【mature ha.】beret top gather big silk 11,880円 color|gray/black size|F

シルク素材を使用したリブ付きのベレーは、春夏の装いともコーディネートしやすい帽子です。

フィット感があり自然なギャザーが広がり、トップをつまんだデザインがポイント。

ゆとりのあるビックシルエットのベレー帽は、アレンジしやすくおすすめですよ。

 

かぶり心地や素材感にこだわり、計算されたシルエットは、そのままをすっと被るだけで

スタイルが完成するのが嬉しくて毎日のコーディネートに合わせて楽しみたくなる帽子です。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

お問合せはこちらから

TERA