Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

全色欲しいです!

夏に向かうにつれ、様々な悩みが増えてきますよね。

重ね着はしたい!でも暑くなるのは嫌.…涼しい恰好はしたいけど二の腕が気になるetc…

秋冬には気にならなかった悩みが薄着になっていくと急に多くなり

どうしようかと毎日悩んでは諦めておりましたが、

本日ご紹介するアイテムは個人的にとても気になっているアイテムです。

共感できる方も多いかと思いますので是非ご覧くださいね!

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィンテージリブハーフT 7,150円

身体のラインに程よくフィットする、女性らしいシルエットのヴィンテージリブハーフT。

リサイクルコットンを使用した針抜きのストライプ柄を施し、他にはない独特の表情に。

しっかりとした中厚手の生地なので1枚で着用もできこれからの季節に大活躍してくれそうなアイテムです。

model:170㎝/A.GRY

袖はすっきりした5分袖がメリハリある美しいシルエットで着ていただけ

長めの着丈はインスタイルも気軽にでき、スタイルアップできるのも魅力的です。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルベイカーパンツ

 

同じスタイルに羽織るアイテムが違うだけで

カジュアルスタイルから上品な女性らしいスタイルまで着合わせでき、

幅広いアイテムとの組み合せができるハーフTは大活躍してくれ

シンプルながらベーシックスタイルも大人っぽくお楽しみ頂けます。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンクルーカーデ

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンバロックワンピース

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt

 

私のおすすめはこれ‼

気になる二の腕をさり気なくカバーしてくれるリブTに、

ふんわりと柔らかな揺れ感のグランヌーベルワンピース。

肌触りも良く、軽い素材の組み合わせは涼しく、これからの季節に登場回数が多い着こなしになると思います!

Item:【A PIECE OF LIBRARY】グランヌーベルワンピース

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィンテージリブタンク 6,050円

同素材ですっきりとしたタンクトップも入荷いたしました。

肩幅がしっかりとられているので、インナーの肩紐が見えない安心のデザインです。

アームホールの開きは小さく、1枚で着ても脇下の隙間が気になりません。

優しく身体に沿う程よいフィット感で、すっきりと着こなせ、

ボリュームのあるフレアスカートやワイドパンツとも相性抜群ですよ。

 

ハーフT・タンクトップ共にNATURAL/A.GRAY/BLACKの3カラーをご用意しております。

着まわしやすいベーシックなカラーばかりで、色違いでワードローブに加えてみるのもいいですね。

これからの季節に向けて全色買おうかとひそかに思っております!

各店ご用意しておりますので是非ご来店下さいませ。

 

お問合せはこちらから

SUDO