Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OUTIL

冬のような寒さの日があったり、今日のような暖かな日もあったり

季節が移り替わるのを肌で感じますね。

軽やかにお出かけができるこの季節におすすめなコートや

シンプルなスタイリングでも、なんだかとても素敵‥と感じさせてくれるプルオーバーシャツやパンツ

OUTILから新作アイテムがたくさん届きましたのでご紹介いたします。

【OUTIL】MANTEAU CENSEAU 57,200円 Staff 170㎝ Size#0

秋冬の生地でも人気だったMANTEAU CENSEAU。春らしい軽やかなコットン生地で入荷しました。

特に魅力を感じた部分は、生地とシルエット。

 

生地の風合いや色味は他にない雰囲気があり、ぐっと心惹かれました。

バサッと羽織る感じが、またカッコいい。ワンピースやスカートに合わせるとやわらかな雰囲気に。

着方次第でいろんな表情が楽しめて、ついつい手が伸びてしまうコートです。

 

【OUTIL】CHEMISIER ARLANC 33,000円

フランス軍ショールカラーのセーラーシャツをベースにつくられたプルオーバーシャツ。

リネンの風合いを楽しめる、とてもシンプルなデザインですが素朴な雰囲気はどこか不思議な魅力で、

シャツやカットソーと重ねると着こなしがぐっと引き立つ一枚です。

 

これからの季節ならシンプルにタンクトップや長袖カットソーに合わせて、お袖をまくったりしてもいいですね。

秋冬になったらタートルを合わせて…季節にあわせた着こなしが楽しめます。

 

【OUTIL】PANTALON CHASELLES 41,800円 Staff170㎝ Size#1

M47前期モデルの中でも珍しい、フロント部分3つボタンタイプのデザインをベースにしています。

生地はやわらかで穿き心地がよく、太さのあるシルエットが魅力。

サイズはゆったりととしていますが、ウエスト内側部分にはドローコードが付き調整可能なので

わたしは大きいサイズをぶかっと穿きたいなと思いました。

 

 

メンズライクに着こなすのも良し、女性だからこそ楽しめるフリルブラウスやアクセサリーで

様々なスタイリングをお楽しみいただけると思います。

サイズは3サイズ(#0.1.2)で、サイズ#2は男性にもおすすめですよ。

 

【OUTIL】PANTALON LIMOGES 30,800円 Staff170㎝ ize#1

こちらは1940年代のフランス軍の女性が穿いていたパンツがデザインのベースになっていて

ミリタリーパンツよりもすっきりと品の良い印象です。

コットンリネン素材で、さらっと軽やかな肌触りと程よい厚みのある生地感です。

 

すでに定番のカーキやオリーブをお持ちの方には遊び心ある一本として、

また軍パンをお持ちではなく、挑戦してみたいと思っている方にもすっきりとしたシルエットは使いやすく

おすすめしたいパンツです。

 

シンプルなコーディネートでもしっかりと雰囲気の感じられるOUTILのアイテムたち。

これからの経年変化が楽しみです。

 

お問合せはこちらから

TERA