Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

優しい杢調カラー

毎年絶対に欲しくなって、気がついたらこれしか着てないんじゃないかっと思われる程

ヘビロテしているボーダートップス。

今年は柔らかな杢調のナチュラルな雰囲気で入荷いたしました。

【A PIECE OF LIBRARY】マリーナボーダーフレンチT 7,150円

柔らかな風合いの仕上りにオーガニックコットンで肌触りの良い着心地に。

すっきりとしたクルーネックにフレンチスリーブは二の腕をすっきりと見せてくれます。

前後差がある裾は、着用するとすらっと細身に。

暑い夏のシーズンでも肌離れが良いのでデイリーに活躍してくれそうですね。

 

model:153㎝/CHL×O.WHT Size#1

低身長さんや痩せ型の方には嬉しいサイズ展開が今年はあります!

実は私…フリーサイズのフレンチスリーブは脇下が大きくてインナーが見えてしまうのが悩みだったんですが

今回のフレンチスリーブは程良いゆとりがありながらもインナーが見えない良いサイズ感に

仕上がっているので今年はこのアイテムもワードローブに仲間入りかと。

 

model:170㎝/ NVY×O.WHT Size#2 Item|【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーデイリーパンツ

爽やかと軽さが増すインスタイルは大人の女性らしいカジュアルスタイルをお楽しみ頂けます。

 

今くらいの季節にはこのスタイルにコートやカーデ等の羽織りものをプラスすると

ロングシーズン活躍してくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】マリーナボーダーラックスT 8,250円

同素材でラックスTも入荷しております。

開き過ぎずつまり過ぎてない程よいクルーネックにまっすぐ伸びた肩線が

身体のラインを拾わずにゆったりとしたリラックス感ある着心地です。

 

こちらはフリーサイズなのでWEBチームで色違いを着てみました。

 

 

153㎝/O.WHT×NVY Item|【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマースカート

170㎝/NVY×O.WHTF Item|【APIECE OF LIBRARY】アイランドデニムパンツ

目を惹く赤いスカートにインスタイルやさらっとデニム合わせで爽やかなスタイルも

身長差がある2人はどちらもすっきりとした着こなしとなりましたよ。

 

程よいコンパクトサイズは様々なスタイルに合わせやすくパンツやスカート以外にもワンピースとも相性抜群!

柔らかな杢調カラーにふんわりとしたワンピース合わせは、優しい雰囲気をお楽しみ頂けます。

 

 

O.WHT×NVY/NVY×O.WHT/CHL×O.WHTの3カラーをご用意しております。

どのカラーも優しい柔らかな雰囲気で着ていただけます。

 

各店ご用意しておりますので、是非ご来店くださいね。

お問合せはこちらから

 

SUDO