Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より春小物が届きました

寒いと暖かいを繰り返しながら、少しずつ季節は春を迎えようとしています。

今日はR&D.M.Co-から届いたアイテムをご紹介したいと思います。

【R&D.M.Co-】OLD BLUE GAUZE SHAWL 8,580円

青いお花がモチーフのOLD BLUEシリーズ。

甘くなり過ぎない小さいな小花が散りばめられ、ブルーの落ち着いた雰囲気で、装いのアクセントに。

透け感のあるガーゼショールは、肌触りがよく軽いつけ心地も魅力。

柔らかな肌触りのガーゼショールは大判でふわっと肩に掛けたり、くるくると首元で巻いても素敵ですよ。

これからの季節には重宝する一枚です。

 

【R&D.M.Co-】OLD BLUE HANDKERCHIEF 3,850円

定番展開しているハンカチーフも素敵ですよ。

新学期、新生活に新しいハンカチいかがでしょうか。贈り物にもおすすめです。

 

【R&D.M.Co-】OLD BLUE KITCHEN CLOTH 4,290円

同じシリーズのキッチンクロス。大判なのでキッチンクロスとしてはもちろん、

カゴバックの目隠しなどにもよかったです。

愛らしさの中にも凛とした雰囲気、使い込むほどに生まれる風合いも魅力です。

 

【R&D.M.Co-】LINEN CHECK BAG 9,900円

リネンの風合い豊かなタータンチェックのトートバック。

雰囲気のあるタータンチェックは、装いのアクセントになりますね。

使うほどに生地が柔らかくなじみ、風合いの変化も楽しみです。

 

【R&D.M.Co-】LINEN CHECK HANDKERCHIEF 2,090円

バックと同シリーズのタータンチェックのハンカチ。

ハンカチは最初は洗いをかけていない状態でハリ感がありますが、

洗う度に目が詰まり吸水性がよくなり、柔らかな風合いになりますよ。

【R&D.M.Co-】MR.JONES EMBROIDERY POUCH/SNOW DIARY EMBROIDERY POUCH 8,800円

遊び心たっぷりの愛らしい刺繡が施されたR&D.M.Co-ならではのポーチ。

しっかりとした大きさがあり、お化粧品はもちろん、手帳などの文具も入る丁度いいサイズ感です。

 

store roomも春の装いへとチェンジしましたよ。

今からデイリー使い出来るアイテムや涼やかなアイテムまで幅広く小物も取り揃えております。

是非天気もいいので遊びに来てくださいね。

 

お問合せはこちらから

SUDO