Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

シンプルな存在感

気分をグッと高めてくれるコートやワンピースがOUTILから届きました。

表情豊かで、拘りと愛着を感じる一着です。

【OUTIL】MANTEAU UZES 88,000円

羊飼いの絵画からイメージされたコート。

ゆったりとした身幅、肩にすっと馴染むラグラン仕様、裾にかけて緩やかに広がるデザインが魅力です。

大きめな襟や、バフっと空気を含んで広がるようなボリューム感。

たっぷりと中に着込めるオーバーシルエットで、シーズン長く着ることができますよ。

ウエストを結んで着ると、また違った印象に。

武骨な雰囲気はなくスマートな印象を与えてくれるのです。

上の写真はサイズ#1、下の写真(ワンピースと)はサイズ#0を着用しています。

深い色合いのインディゴは、羽織ればグッと着こなしを引き締めてくれるような存在感。

控えめだけど本当に万能で、どんなスタイルにも合わせやすい一着です。

 

1920年代のスモッグをベースにデザインされた、立体感とギャザー使いが美しいシルエットをワンピース。

スキッパー仕様にストラップが付いた首元には細やかなギャザーが施され、

肩の落ち加減や身幅の緩さは不思議と体に馴染み、野暮ったさはなく、やわらかな雰囲気。

ナチュラルな糸を使い柄を表現して織り、生地に浮かび上がる繊細な模様。

着るだけで着こなしが成立してしまうような魅力があります。

凛とした佇まいは身に纏っていて気分が良い一着。

これから沢山着込んで、風合いが増してゆくのがとても楽しみです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

お問合せはこちらから

TERA