Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

優しく包み込む サンダル

今日から4月ですね。春は始まりの季節。

いつもの装いにも、新鮮なアイテムを取り入れたい…そんな気持ちがむくむく芽生えてます。

お店には、春の爽やかなコーデにもぴったりなサンダルが入荷しました。

 

【FRACAP】 STRAP SANDALS 25,300円 

Size|35 (22.5㎝), 36 (23.0cm), 37 (23.5cm), 38 (24.0cm), 39 (24.5cm) 

イタリアで100年以上歴史をもつ伝統的なシューズブランド、FRACAP(フラカップ)より届いたレザーサンダル。

上質な革を使用し、足を優しく包む安定感のあるフォルム、程よいクッション性のあるソールは

履き心地がとてもよかったです。肌が見え過ぎない絶妙なバランスもいいですね。

 

 

厚みのあるソールは、軽くてクッション性の高い Vibram社のソール。

サイズ調整可能なバックストラップは、足をきちんとホールドしてくれて脱げにくいデザインです。

 

肌の見え方も控えめだから、カジュアルにも上品にもシンプルにも合わせることができますよ。

ソックスと合わせたり、もちろん素足でもロングシーズンお楽しみいただける一足です。

 

サイズは、size 35 (22.5㎝), 36 (23.0cm), 37 (23.5cm), 38 (24.0cm), 39 (24.5cm) までご用意しております。

幅と甲の部分もゆったりとしているので、サイズ感は少しゆったりめでした。

わたしは#39(24.5㎝)で少しゆとりある感じ、普段 25㎝くらいのスタッフも#39でちょうどよかったです。

 

使い込むほどに艶が増し、独特の風合いをお楽しみいただけるのもポイント。

こちらはstoreroomのみの販売となりますが、ぜひお試しくださいね。

 

TERA