Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OUTIL

暖かい春の陽気に誘われて、お出かけする機会も増えてきますね。

春物に合わせて、素敵なパンツが届きましたのでご紹介いたします。

 

OUTILからフランス軍のミリタリーパンツをベースにつくられた無骨ながら、どこか品を感じる一本。

ストンとしたまっすぐのラインなので、クセがなくシンプルに取り入れられるパンツではないでしょうか。

 

 

 

【OUTIL】PANTALON HAZABROUCK NATURAL 35,200円 

material|cotton 100% Size#0.#11.#12 staff|170㎝ Size#11  Item|【OUTIL】TORICOT AAST19,800円

 

すっきりと美しいワイドシルエット。ワイドでも野暮ったさを感じさせず、大人なサイズ感です。

フロントはボタンフライ仕様、アシンメトリーなポケットデザイン、

裾のアジャストベルト、当時のミリタリーウェアな仕様が雰囲気良い仕上がり。

カラーは、コットン素材のNATURALとコットンリネン素材のOLIVE。お値段もカラーで少し違います。

Size#0.11.12の3サイズ。#12は男性にもおすすめですよ。

 

 

 

 

 

【OUTIL】PANTALON HAZABROUCK OLIVE 39,600円

material|cotton 100% Size#0.#11完売.#12 staff|170㎝ Size#11 

Item|プレミアムリネンブラウス23,100円 コンチネンタルデニムジャケット29,700円

 

控えめながら拘りを感じるディティールのデザインは、シンプルであるながら存在感のある一本に。

着こなし一つで表情を変えることができるので、着こなしの楽しみも広がりますよ。

わたしは、NATURALはメンズライクに着こなしに。OLIVEは、女性らしいシルエットのブラウスに。

フリルブラウスでの組み合わせは鉄板ですね。女性だからこそ様々なスタイリングをお楽しみいただける一本。

軍パン初挑戦の方はもちろん、既にお持ちの方にもおすすめなパンツです。。

store roomのみですが、ぜひお試しくださいませ。

 

お問合せはこちらから

TERA