Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかな季節の手元に

軽やかな季節、お出かけするときはちょっと手元にスパイスを。

シンプルにさりげなく楽しめる atelier sou のバングルをご紹介いたします。

お店のスタッフも、バングルやブレスレットで手元のおしゃれを楽しんでいます。

真鍮で表現された柔らかく女性らしいシルエットは、すっきりとして見えるので大人の女性にぴったりです。

控え目ながら着こなしを雰囲気あるものに仕上げてくれまますよ。

 

【atelier sou】真鍮バングル3センチ幅 7,480円

 

【atelier sou】真鍮バングル1.5センチ幅 4,950円

 

【atelier sou】しずくbangle 4,950円

 

一本でもボリュームのある華やかさが楽しめるバングルも

シンプルな美しさがさまになる繊細なバングルとの重ね付けでより印象的な手元に。

 

どれもハンドメイドならではの優しさが伝わるアイテムばかり。

シンプルな夏の装いも、アクセサリーをひとつプラスするだけでなんだか気分が上がりますね。

atelier souのアクセサリーは、新潟伊勢丹でもお取り扱いしております。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA