Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ワランワヤン届きました!

ラフに使えて季節を楽しめるカゴバックやバブーシュが warang wayan morocco から届きました!

春気分を盛り上げてくれるアイテムたちがお店に並んでいます。

 

sac nous nous

【warang wayan morocco】sac nous nous (S)7,260円 sac nous nous (M) 12,100円

羊革とヤシの葉の組み合わせが上品なかご nous nous ノスノス。

ころんとした小さいフォルムが愛らしいデザインです。

 

Sサイズは、お財布と携帯を入れてちょっとしたお買い物にいいサイズ。

 

Mサイズは、長財布・携帯・ポーチなどが入るデイリーに使いやすい大きさ。

カラーは、シックで落ち着いたホワイト・ライトグレー・グレー・ブラックの4色です。

カジュアルにもエレガントにも、どんな装いにもしっくりとなじみます。

※阪急梅田店にはノスノスのみ、ホワイトとブラックが少量ですが入荷いたします。

 

marche LINE M

【warang wayan morocco】marche LINE M 5,940円

久しぶりに入荷したマルシェバスケット。定番ですが、かわいいですね。

縁とハンドルに上質な羊革を使用し、深さとマチがしっかりあり、使いやすいサイズ感。

ワンピースやブラウスなどにしっくりと馴染んでくれますよ。

 

Babouche

【warang wayan morocco】バブーシュ 山羊 6,380円

柔らかい山羊の革をミシン縫いで仕立てたシンプルなバブーシュは新入荷。

新しい季節には、ルームシューズなどお部屋のアイテムを新調したくなりますよね。

優しく足を包み込む柔らかな山羊革は、定番のバブーシュよりふわふわとした感触が心地良く、

すっと自分の足に馴染みますよ。

 

軽くてやわらかく、持ち運びにもおすすめです。

ぱっと目を引くカラーのシルバー・ナチュラル・ブラックの3色をご用意しております。

 

ワランワヤンのアイテムは、色違いで揃えたくなる可愛さ。

店頭に並んでおりますので、ぜひお店にお立ち寄りくださいね。

 

お問合せはこちらから

TERA