Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春を足元に

 

新潟も桜が咲きはじめました。

少しずつ暖かさを感じる季節になると嬉しくて心が弾みます。

新しいものを身に着けると、気分も新しく新鮮さも与えてくれますよね。

いつもの着こなしがより楽しみに。

春にぴったりな彩り豊かな色合い、シックな日もカジュアルな日にも合う

KARMAN LINEの靴下が揃いました。

 

 

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス  1,760円

春夏のシーズンカラーは、桜のようなピンクやたんぽぽのやさしいイエロー、芽吹きを感じる淡いグリーン、

光る水面を思わせるようなブルー、春らしいカラーが印象的な靴下です。

 

【KARMAN LINE】LYRA / 琴座 総柄ソックス 1,650~1,980円

Star/Fork ¥1,650- / Terracotta(エンジ) ¥1,980-

細やかな星座の柄が美しい、エジプト綿で編み立てた靴下。

編み柄は着こなしに映え、脚をすらっと美しく魅せくれます。

 

【KARMAN LINE】NORMA /定規座 リブソックス Cotton silk 2,310円

気取らずに履けるNORMAは、くったりとしても愛らしい靴下。

定番色にプラスして入荷した新しいカラーは、ライラックや洋ナシを思わせる色合い。

しめつけ感のないゆったりとリラックス感ある穿き心地、雰囲気のある色合いで足もとに春を。

 

【KARMAN LINE】NORMA /定規座 リブソックス Linen 2,530円 〜 2,860円

Raw ¥2.530- / Gray ¥2.860- (22SS新色) / Black denim ¥2.860-

こちらは、イタリアのオーガニックリネンを使用しています。

お好みで履き口を軽く折り、好みの位置まで折り返してみても可愛いですよ。

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 ライン配色ソックス  1,980円

格好いいパンツの足元にはこの一足!

ラインのカラーが春らしく、スニーカーはもちろんですが革靴にもぴったりです。

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 ライン配色ソックス LINEN 2,090円

踵・爪先 配色ソックス LINEN 2,090円

日本の夏に相応しいリネンを使用した夏にもぴったりな一足も再入荷。

靴から少し見える踵の切り替えやラインが、着こなしのアクセントに。

 

【KARMAN LINE】CARINA /竜骨座 スニーカーソックス SILK&WASHI 1,870円

しっかりと足を包み込むスニーカーソックスも再入荷。

マットな和紙にシルクの美しい艶を足した大人の一足です。

 

お気に入りの靴からソックスがちらっと見えるだけで、なんか気分がいいですね。

ぜひお試しいただきたい靴下がいろいろ揃っておりますので、店頭にてご覧くださいね。

 

 

TERA