Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店

毎年開催される【大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店】が4月20日(水)からはじまります。

今回、A PIECE OF LIBRARYも参加させていただくことになりました。

 

テーマは『ちょっと出かけたくなるおしゃれ』。

「この服を着て、どこへ行こう?」と想像してみるだけで、なんだかワクワクしてきませんか?

気持ちを軽やかにしてくれて、新しい一歩を踏み出したくなるような服や小物を集めました。

 

お気に入りの一着となるよう取り揃え、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

阪急のオンラインストア【Hankyu FASHION】でも販売しております。

 

イベント詳細はこちらよりご覧いただけます→【大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店】

ご無理のない範囲内でのご来場を心よりお待ちしております。