Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の主役に

 

暖かい日差しが降り注ぐ春は、コートを脱いで、軽やかなブラウスやワンピースが着たくなります。

待ちに待った心地よい季節、コーディネートの主役になるリノカディシリーズから

やわらかな雰囲気が人気のブラウス、春の風にふんわりと舞うワンピースをご紹介いたします。

ワードローブに新しいアイテムを加えて、春らしいコーディネートを楽しんでみませんか。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディシャンブレーワンピース 29,700円

Staff 170cm D.NVY.ST size#2 着用

ゆったりとした身幅、スタンドカラーに並んだクルミ釦、前後の襟に施したタックから流れるような

やわらかなシルエットが印象的。美しく上品なプルオーバーワンピースです。

程よい透け感のある生地を使った軽やかなワンピースは、身幅がたっぷりとしたワイドシルエットですが

シルエットが不思議と重くならず、逆に華奢に見える効果が!

ジーンズやパンツを重ねてレイヤードも楽しめますのでおすすめです。

 

Staff 153 cm L.GRAY size#1

緩やかな優しい広がりがエレガントさがあり、女性らしいシルエットが魅力的なデザインです。

今回Size#1のみの入荷で、Size#2は4月下旬ごろ入荷予定です。

Size#2をご希望の方は少しお待ちくださいね。

 

※写真をよく見るとネイビーは単色ではなく、ブラックストライプのシャドウストライプ。

カラーは、爽やかなライトグレーやブルーシャンブレー、ネイビーは単色のようですが

ブラックのシャドウストライプ。

着こなしのポイントになり、大人っぽく落ち着いた印象で着用いただける3色を選びました。

軽やかさがあり、素材感が上品なのでラフさもありながら、とても良いバランスで着こなしが楽しめますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディシャンブレーブラウス 17,600円

スタンドカラーの襟元や背中ヨーク下にはギャザーが施され、ふわりと女性らしい上品な雰囲気。

毎シーズン人気の美しく上品な比翼ボタンのブラウスです。

大人っぽさとひとさじの甘さも楽しめるデザインが丁度いい一枚。

 

L.GRY Staff 170cm 着用、BLU.CBRは Staff 153 cm 着用しています。

比翼仕立てのプルオーバーで、すっきりとした身頃に柔らかな膨らみのパフスリーブは、

ふわっとたシルエットが甘くなり過ぎず、大人のカジュアルにもきれいめにもぴったりなんです。

どんなボトムスにも合うので、153㎝・170㎝のふたりの着用画像で

よく登場する万能ブラウスのひとつです。

 

※写真1-2枚目 Staff 170㎝ 3-4枚目 Staff 153㎝

程よいサイズ感でボトムスも選ばず、インスタイルも気軽にお楽しみいただけるブラウスは

これからの季節の爽やかなコーディネートにもぴったりですよ。

 

各店舗これからの入荷になりますが、新作も続々と入荷中ですので

ぜひお店を覗いてみてくださいね。

 

TERA