Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

様々な表情を

yarmoよりストンとしたシンプルなデザインですが

様々な表情をしてくれる魅力的なワンピースが届きましたのでご紹介いたします。

 

【yarmo】Smock Dress with Belt 28,600円 model:159㎝/Beige

ボートネックのラインが美しい、オフショルダータイプのワンピース。

ファスナーやボタン等の金具が付いておらず、体を締め付けないので、移動時もとても快適です。

独特のドレープ感が魅力的な女性の表情を演出します。

 

ウエスト部に共地のベルトが付いており、前でキュッと結ぶとドレスの様な綺麗なシルエットに。

ゆったりしたシルエットに共布ベルトをお好みの長さに結んでいただくと、

シルエットが変わるので、その日の気分で自由に調整できるのも魅力的ですね。

 

 

共布ベルトは後ろ身頃に幅広に縫いつけられており

後ろで結ぶとゆったりとした落ち感のあるスモックタイプのシンプルワンピースになります。

ストンとしたシンプルなデザインにバックスタイルに結び目がアクセントとなり

また違った楽しみ方もできるのも嬉しポイントですね。

 

【yarmo】Back Cross Apron Dress 31,900円 model:159㎝/D.Navy

深めのすっきりとしたネックラインにリラックス感ある着心地のエプロンワンピース。

キャンブリックコットンを使用し、程よいハリとしなやかさを持ち合わせた豊かな風合いをお楽しみ頂けます。

 

バッククロススタイルに二枚仕立て仕様。

ウエスト後ろに紐が付き、ギュッと絞ることでウエストサイズを調整し

ふんわりとしたより立体的な表情をお楽しみ頂けます。

カットソーはもちろんですがブラウス合わせもカジュアルダウンせずに可愛く着こなしていただけます。

 

ご紹介のワンピースは共にBeige/D.Navyの2カラーをご用意しております。

すっきりとしたシルエットにリラックス感ある着心地はこれからの季節におすすめの一着です。

store room、WEB SHOPにてご覧いただけますので、是非ご来店下さいませ。

SUDO