Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着る楽しみ

Newsにて阪神梅田店・新潟伊勢丹店スタッフや着こなしにておすすめアイテムでご紹介しております、

数ある水玉の中でもヴィンテージの古布の中から可愛らしい水玉を選んだ

インディゴブリーズシリーズのお届けです。

比較的肉感のある綿素材でしっかりとした感触ですが、インディゴの反染から水玉抜染までの

工程の中で少しづつ柔らかくなり、仕上げにバイオ加工を施しています。

着込む程に馴染み、インディゴならではの色落ちも楽しんでいただける素材です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴブリーズブラウス 17,600円 model:170㎝

少し立ち上がりのある襟元に前後にはタックが施され、柔らかな女性らしいシルエットが魅力です。

ふんわりと軽やかで心地よい生地を使用したフレンチスリーブのブラウスは清涼感があり、

動くたびにふわっと風が抜け、暑い季節も気持ちよく過ごしていただけます。

 

Staff 170cm /Staff 153 cm

少し長めの着丈はインスタイルも気軽にお楽しみいただけ、

幅広いボトムスとも相性良くコーディネートできます。

上品さと華やかさを持ち合わせており、大人のカジュアルスタイルにぴったりな一枚に。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴブリーズワンピース 29,700円

袖を通すと緩やかで美しいラインを描き、すっきり大人っぽく着こなすことができる一着。

長めの着丈で雰囲気あるワンピースに仕上がりました。

 

Staff 170cm size#2

Staff 153 cm size#1

脇下にギャザーを施すことで、ふわっと緩やかに広がるシルエットがまたグッとくるポイントです。

女性らしいデザインとインディゴの豊かな生地感の掛け合いで、

甘くなりすぎず凛とした雰囲気を感じていただけます。

足元は軽やかにサンダル等を合わせても素敵ですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴブリーズキュロット 23,100円 model:170㎝

リラックス感のあるワイドシルエットで、穿き心地の良いキュロット。

ラップスカートのようなデザインで前開きは重なるように留める為すっきり見え、

後ウエストはゴム仕様のラフなデザインです。

内側に共紐付きで、サイズ調整が出来ます。

 

Staff 170cm /Staff 153 cm

裾にかけてあまり広がらないシルエットに、

ヒップラインもすっきりとしたラインでラフにもきれいめにも合わせやすいデザインです。

 

各店ご用意しておりますので是非ご来店くださいませ。

お問合せはこちらから

 

SUDO