Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の柔らかなカラー

【大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店】では

実際にご試着や手に取って見ていただけ、会場ではとても楽しんでいただけた様子。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回、ご来場できなかった方もまたの機会を楽しみにお待ちくださいませ。

 

少しづつ暖かくなり始めましたが、まだまだ不安定な天候が続き肌寒さも残る新潟市。

その中でも春らしいきれいな色味は身に着けたいですよね。

本日はGlacon定番人気のバスクシャツをご紹介いたします。

【Glacon】Wide Tee 13,200円 model:170㎝/BLANC×ALASKA

すっきりとしたネックラインに、無駄のないシンプルなデザイン。

着込んでいくことによって、だんだんと風合いも出て、肌に気持ちよく馴染んでいき愛着の湧く一枚です。

横に広く開いたボートネックとは異なり、ネック全体の開きが狭く、少し立ち上がったようなデザインは

首元がすっきりとして見えます。

 

身幅、肩幅が広く、着丈が短い、スクエア型シルエットでリラックス感ある着心地です。

ワイドなシルエットながら短めの着丈で、パンツはもちろん、スカートに合わせていただいても素敵です。

model:170㎝/BLANC×ALASKA

きれいな色味が魅力的でどのカラーも春らしいさわやかある雰囲気で着ていただけます。

 

ECRU×MERCURY、BLANC×CORAIL、ECRU×GROSEILLEの4カラーご用意しております。

store room,WEB SHOPにてご覧いただけますので是非ご来店くださいね。

 

お問合せはこちらから

SUDO