Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

疲れ知らずの一足

ゴールデンウイークもはじまり、街も春めいて何だか、ちょっと浮き足立ってしまいますね。

いろいろ揃えた春物も、出番が増えそうでうれしいです。

さて今日は、久しぶりに再入荷したdansko 定番モデル INGRID(イングリッド) をご紹介いたします。

歩きやすく機能的な上に、春の爽やかなコーデにもぴったりですよ。

【dansko】INGRID イングリッド Oiled Black/ White 26,400円

#36(23~23.5㎝)/#37(23.5~24㎝)/#38(24~24.5㎝)

dansko(ダンスコ) の定番モデル INGRID(イングリッド) はサボタイプのクロッグサンダル。

見た目のコロンとした愛らしさと足への負担が少ない履き心地の良さなど機能面も魅力です。

ストラップを上げるとオープンバッククロッグスタイル、ストラップを踵に下すと

スリングバッククロッグスタイルになり2つのスタイルが楽しめます。

しっかりとした厚底ソールは疲れそうですが、立ち仕事で長時間履いても疲れにくく、

5㎝底は背高にスタイルアップできるのでお店のスタッフもよく履いていますよ。

アッパーは、ブラックがオイルドレザーでオイルレザーならではの撥水性が魅力、

ホワイトがボックスレザーでマットなスムースレザーの牛革に特殊加工が施されているので

耐久性や撥水性にも優れています。

 

素足はもちろん、ソックスとの相性もよく通年愛用できるサンダルです。

スカートと合わせると可愛らしく、パンツと合わせれば脚をすっきりと見せてくれますよ。

春夏の新たな一足にいかがでしょうか。

各店舗に入荷しておりますので、ぜひお店にお立ち寄り下さいね。

 

お問合せはこちらから

TERA