Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

自分をごきげんにする一着

今日はあいにくの雨模様ですが、ぽかぽかと暖かい日が楽しみになるような

自分をごきげんにする一着がHonneteから届きました。

たくさん届いたので一挙にご紹介いたします!

 

【Honnete】New Jumpsuit 31,900円 Staff 170cm Size#2

ジャンプスーツは、無駄な装飾がなくとてもシンプルなデザイン。

今回、新しいデザインで入荷しました。

フロントはすっきりとさせ、後ろは深いVネックのデザイン。

身幅を広めに取ってあるので、さりげなく腰まわりのスタイルカバーになり、

オーバーサイズ過ぎないすっきりとしたシルエット、後ろ姿まで綺麗な印象です。

 

両サイドの大きなポケットもポイントに。

裾は紐で絞っても着られるドローストリング仕様で、シルエットを変えて楽しめます。

カラーはOatmealとKhakiの2色で、Sizeは#1.#2をご用意しております。

 

インナーの組み合わせ次第でカジュアルにもきれいめにも着こなせて、印象がガラッと変わるのも魅力。

春夏のお洒落にぴったりな1着です。

 

 

 

【Honnete】H/SLV Band Collar Long Shirt 30,800円 Staff 170cm

肌触りの滑らかなリネン素材が心地よい、ロングワンピース。

ゆったりとしているので夏にもサラッと涼しく着られると思います。

一枚で着ると言うよりは、パンツやスカートと合わせたバランスがおすすめですよ。

今回生地違いでグレンチェックと無地の3色をご用意しました。

無地にも見えるシックなグレンチェック。愛らしさがありながらも格好良さも感じます。

【Glencheck】

無地のLt Gray BeigeとDK Cigaretteも落ち着き感のある絶妙な色合いも素敵です。

【Lt Gray Beige】Staff 170cm

【DK Cigarette】Staff 170cm

装いのメインに、羽織にとボタンの留め方によっても色々な雰囲気で合わせて楽しめますよ。

素肌にもとても心地の良い涼しげな手触りで、暑い季節にもおすすめな一枚です。

 

 

【Honnete】New Sleeveless Wide Dress 30,800円 

【DK Cigarette】Staff 170cm

アイリッシュリネンの柔らかさと、緩やかなフレアラインがとても綺麗なワンピースです。

やや広めのネックラインは首元をすっきりときれいに見せ、落ち感やドレープ、

やわらかなリネンの風合いは美しいシルエットを描きます。

カラーはDK CigaretteとLt Gray Beige。

 

【Lt Gray Beige】Staff 170cm

ゆったりとした身幅で、ふわっとしたボリューム感も甘すぎず、

風に揺れる感じも涼やかで、暑くなってきたらデイリーに活躍してくれそうですね。

軽やかでしっとりとした落ち感のあるワンピースは、大人の女性らしい一枚です。

 

 

 

【Honnete】Linen Chino Trousers 28,600円 Staff 170cm Size#1

Honneteの定番的なデザイン、Linen Chino Trousers。

やや太めのラインはきれいな落ち感があり上品な印象で、さまざまアイテムとの相性がよい万能なパンツです。

カラーは、KhakiとOatmealの2色。Size#0.#1をご用意しております。

しっかりとした厚手のアイリッシュリネンを使用し、フロントはボタンフライ仕様。

女性らしいフリルブラウスやワンピースからちらっと覗かせてもいいですね。

暑い時期にも重宝する一本です。

 

ぜひ定番の1着として、お試しいただきたいです。

store roomに並んでおりますので、お店を覗いてみてくださいね。

 

TERA