Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お家でも お出かけにも

 

storeroom お店前の欅並木は新緑の景色。風にゆらゆらと揺れて、輝いてみえます。

ゴールデンウィークは久しぶりにお出かけされている方も多いのではないでしょうか。

各店舗には、お出掛けに着ていきたくなるような春夏アイテムや小物をいろいろご用意しておりますので、

ぜひ覗いてみてくださいね。

さて今日は、清涼感のあるさらっとしたコットン素材が心地よい、お出かけにもおすすめな

ロイヤルコットンファーマーシリーズをご紹介いたします!WEBスタッフ2人の夏おすすめシリーズです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンハウスワンピース 27,500円

甘さが控えめで大人っぽく着られるワンピース。

比翼仕立てのプルオーバーでスタンドの襟元にはタックを施し、すっきりとしたシルエットですが、

ふんわりとした軽やかな雰囲気を生み出します。

いつものパンツスタイルでカジュアルでもいいけれど、久しぶりのお出掛けには

ワンピーススタイルもおすすめですよ。

シンプルなので、普段使いはもちろん、きちんと感が欲しい時にも役立つワンピースです。

RED・CMLは Staff 170cm size#2 着用、BLKは Staff 153 cm size#1 着用

カラーは鮮やかすぎないシックなレッド、爽やかな色合いのキャメル、

ラフすぎないシックなブラックの3色です。Size#1.2をご用意しております。

清涼感のあるさらっとしたコットン素材がとても気持ち良くて、

ぜひ実際にお試しいただきたいシリーズです。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマーパンツ 18,700円

たっぷりとしたワイドシルエットは、リラックス感あり広がりすぎず、

すっきりとしながらもワイドを楽しめるパンツです。

ウエストはゴム仕様、内紐でサイズ調節ができ、動きやすくリラックス感のある穿き心地です。

大きめなポケットも着こなしのアクセントに。

軽やかな生地で重たくなりすぎず、軽快なパンツスタイルがつくれますよ。

3色ともおすすめですが、レッドのカラーパンツはいつもと違う印象になれちゃうので新鮮で好きでした。

BLK・REDはStaff 170cm Size#2、CMLはStaff 153cm Size#1

Item|マリーナボーダーフレンチT campagne H/ST フランダースドットブラウス

Size#1.2展開で、153~159㎝のスタッフはSize#1、165~170㎝はSize#2がよかったです。

暑さが厳しくなってくると、できるだけ涼しさを感じられるコーディネートを毎日考えてしまうのですが、

このパンツはさらりとした着心地で重宝しそうです!

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマースカート 19,800円

すっきりと穿けるのに楽ちんなスカートです。

ウエストヨーク下からボックスタックを施し、ふんわりと女性らしいシルエットをつくります。

ウエストはゴム仕様、内紐でサイズ調節ができ、動きやすくリラックス感のある穿き心地です。

大きめなポケットも着こなしのアクセントに。

Sizeはフリーサイズで、スカート丈は着こなしのバランスも取りやすい膝下~ふくらはぎにかかる感じの丈感。

カジュアルすぎず、それでいて抜け感も出せる長さなので小柄なStaffに大好評でした!

ロングスカートは長すぎたり、バランスを取るのが難しいと思っていたら、

このスカート丈感はおすすめなので、気軽にトライしてほしいです。

CML・BLKはSttaf 170cm、REDはStaff 153cmを着用

Item|コベントリーフレンチブラウス クラシックコットンハーフT リノカディシャンブレーブラウス

軽やかな生地で重たくなりすぎず、Tシャツやブラウスとも色や着丈のバランスもとりやすく

この春夏に一枚は持っていたいスカートです。

 

ご紹介した他にも、夏に向けたバックやストールなどの小物類が多数入荷しておりますよ。

日々入荷中ですので、各店舗やオンラインショップを覗いてみてくださいね!

 

お問合せはこちらから

TERA