Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

sashiki

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田店・新潟伊勢丹のスタッフが

おすすめアイテムを毎月ご紹介いたします。


A PIECE OF LIBRARY

阪神梅田店

sashikiよりラフィアの帽子が入荷しました。

これからの季節に欠かせない実用性のあるラフィアの帽子は、

おしゃれに仕上げるアイテムとしてこの時期にプラスしたい一点です。

甘さを抑えたカジュアルなおしゃれを好む方にはカンカン帽がお勧めです。

また、つばの大きなタイプは首の後ろをフォローしてくれたり、

軽くたたむことが出来るのでサッとカバンに入れられてとっても便利です。

 

つばの広さやフォルムによってかぶった時の印象が大きく変わるのでいろんなパターンで揃えたくなりますよ。

ぜひ店頭でスタッフと一緒に色々お試しくださいませ。

 

A PIECE OF LIBRARY

新潟伊勢丹店

暦の上では夏となり、新潟でも夏の兆しがみえる頃となりました。

スタッフも入荷をとても楽しみにしていた、おしゃれに日よけもできるsashikiの帽子をご紹介します。

マリンキャスケットやツバの小ぶりなラフィアハットは、被りやすいボリュームでベーシックなデザイン。

カジュアルな服装でも黒のリボンがキチンとした印象を与えてくれるので、夏の装いで大活躍してくれそうです。

ツバが大きな帽子は上げたり下げたり形を変えて楽しめます。

首の後ろもフォローしてくれるので髪を結んだ方やショートカットの方にもお勧めですよ。

軽くたたむことことで、必要のない時はサッとカバンに入れられるのも便利ですよね。

暑い季節にピッタリのラフィアやリネン、通年使っていただける

コットン素材など種類も豊富にご用意してございます。

ぜひ店頭でお試しいただき、お気に入りを見つけてみてくださいね。