Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

日差しが強くなる前に

じわじわ日差しを感じ始める今から準備しておきたい、

素肌を強い日差しから守ってくれる、アームカバーが再入荷しました!

紫外線をブロックするだけでなく、冷房対策にもおすすめですよ。

【hakne】シルクアームカバー  2,420円

使用を繰り返しても品質が維持する上質なウォッシャブルシルクを使用したアームカバーが

再入荷しました。肌にやさしくしっとりしたシルクは吸放湿性が高く爽やかな付け心地です。

 

手の甲から二の腕までしっかり隠れるちょうどよい長さ、さらりとした肌触りはこれからの季節にぴったりです。

すっきりとしたデザインが上品なアームカバーで、おしゃれしながらUVケアができますよ。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー   1,760円

ロングセラーで人気のリネン素材のアームカーバーも再入荷しておりますよ。

シャリ感と通気性が強いリネンを使用したアームカバー。

手を通した瞬間からシャリシャリと心地よく涼しく、春夏にぴったりのアイテムです。

 

素材の違うアームカバーは、服装に合わせて選んでも良いですね。

帽子や日傘など、お洒落を楽しみつつしっかりと対策できるアイテムをご用意しておりますので

ぜひご来店くださいね。

 

TERA