Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏のお出掛けにいかがですか?

青々とした草木が美しく色付き、お花も私たちの生活に彩を添えてくれ

少しずつ初夏の香りを感じはじめてきましたね。

店前の並木道が美しく、エネルギーを感じます。

本日はこれからの季節に向けておすすめのワンピースをご紹介いたします。

 

◎お散歩日和には羽織にもなる前開きのワンピースがおすすめ!

Tシャツとワイドパンツ、スニーカーのスポーティスタイルにワンピースを羽織るだけでグッとおしゃれになり、

リラックス感ありながらもラフ過ぎないスタイルをお楽しみいただけます。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーストリングスワンピース

【A PIECE OF LIBRARY】ローゼンダールフレンチT

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

【MEI】SUSTAINABLE MOON Ⅱ

 

◎お呼ばれやランチには華やかな装いで。

描かれている小花模様が女性らしい上品な雰囲気のブロッサムシリーズ。

軽やかなAラインシルエットは優しい印象と華やかさを演出してくれます。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】リバティブロッサムワンピース

【A PIECE OF LIBRARY】パラディ

【warang wayan morocco】sac nous nous (S)

 

◎気心知れた友人とのカフェタイムには。

軽やかな素材にドット刺繍が、かしこまりすぎずラフ過ぎない程よい大人の甘さあるスタイルに。

オールホワイトで組み合わせると清涼感もあり、暑い日には見た目からも涼しそうですよね。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】フランダースドットワンピース

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

【Teha’amana】MINIMAL POUCH M

【mature ha.】BOXED HAT paper abaca 5.5cm brim for men

 

◎ワクワクする雑貨屋巡りには!

アクセントカラーのレッドが魅力的なワンピース。

羽織としては勿論ですがレイヤースタイルもバランスよくお楽しみいただけ

ラフな雰囲気に遊び心もありワクワクする雑貨屋巡りにおすすめですよ。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】エトワールドットシェルワンピース

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

【Letra】MERCADO BAG BIG CHECK

 

◎ショッピングにはリラックス感あるこちらが。

夏になると着たくなるギンガムチェック柄。

リラックス感もあり涼しく、インナーパンツのレースをちらっと覗かせてみるのも素敵ですね。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】コロニアルカーサワンピース

【A PIECE OF LIBRARY】パラディ

【Letra】MERCADO BAG ESPIGA M

 

◎夏の大人っぽい雰囲気に

すっきりとしたラインにモノクロ合わせは大人っぽい夏のカジュアルスタイルに。

ボタンを開けてボーダーをチラっと。ちょっと遊びも入れてみるのもいいですね。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンハウスワンピース

【A PIECE OF LIBRARY】マリーナボーダーフレンチT

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

【warang wayan morocco】sac nous nous (S)

 

◎年々気になる紫外線…暑くて長袖を着てられない!って方におすすめの一着。

軽さと涼しさを感じていただけるシャンブレー素材に、

身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットが夏の悩み解決してくれます。

涼やかさに女性らしい雰囲気が上品な佇まいを印象付けてくれます。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディシャンブレーワンピース

【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムパンツ

 

ぜひお気に入りのワンピースで夏のお出掛けを楽しんでくださいね。

 

SUDO