Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

初夏に着たい、大人のチェック柄

入荷後すぐに完売してしまってコベントリーシリーズが再入荷いたしました!

少しずつ気温が上がり始めてきたのですぐにでもお楽しみいただけるアイテムとなります。

そして…スタンダードアイテムより、

この季節にちょうど良く着ていただけるロイヤルバロックも再入荷いたしました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーイージーキュロット 23,100円 model:170㎝/BLK.GGM Size#2

◇着用アイテム 【A PIECE OF LIBRARY】リノカディシャンブレーブラウス

 

肌に纏わりつかないキュロットタイプはこれからどんどん気温が上がる夏に向けておすすめの一点。

風の通り道ができ涼しく、軽やかな素材感は穿き心地がとにかくいい!

ウエストはゴムと共紐が施され、締め付け感もなくストレスフリーで穿けるので

夏の定番アイテムにおすすめですよ。

BLK.GGMは Staff 170cm size#2 着用、GLEN.CHは Staff 153 cm size#1 着用しています。

◇着用アイテム

model:170㎝/【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラコットンユニオンT/ツイストコットンオリヴィアT

model:153㎝/【A PIECE OF LIBRARY】デイジーリネンホーリーブラウス

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーフレンチブラウス 13,200円

襟元のフリルが華やかな印象を演出してくれ、

これからの季節にちょうど良く着ていただけるフレンチスリーブ。

すっきりとしたシルエットに大人っぽいグレンチェックはカラースカートを合わせると

大人の夏スタイルをお愉しみいただけます。

 

GLEN.CHは Staff 170cm 着用、BLK.GGMは Staff 153 cm 着用しています。

◇着用アイテム

model:170㎝/【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマースカート

model:153㎝/【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

 

コベントリーイージーシリーズのご紹介はこちらから

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルバロックブラウス 16,500円

程よい丸みあるシルエットがすっと馴染んでくれるロイヤルバロックブラウス。

気になる二の腕をカバーしつつ、ふんわりとした柔らかな雰囲気が今の季節にちょうど良く着ていただけます。

長らく完売しておりましたD.NVYが再入荷しております。

O.WHTは Staff 170cm 着用、D.NVYは Staff 153 cm 着用しています。

57㎝の着丈は身長差がある2人でもバランスよく着こなせ、

シンプルなデザインは幅広いボトムスと相性よくお楽しみいただけます。

◇着用アイテム

model:170㎝/【A PIECE OF LIBRARY】リバティブロッサムスカート/コンチネンタルデニムパンツ

【Teha’amana】LETHER MESH TOTE SS/【mature ha.】BOXED HAT paper abaca 5.5cm brim for men

【atelier sou】真鍮バングル3センチ幅

model:153㎝/【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

【dansko】INGRID イングリッド Oiled Black

 

ご紹介ページはこちらから

 

今年も猛暑日が続くと思われますので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SUDO