Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

これからの季節に

汗ばむような陽気の日も増えてきましたね。

お店には、これからの季節におすすめな取っ手付き瓶やグラス、ブレンドティーが再入荷しています。

取手付密封びん 4リットル  2,090円 2リットル 1,760円  1リットル 1,540円

まずはお店でロングセラーアイテムのひとつ、取っ手付きびん。

スーパーに青梅が並ぶ季節、5月~6月にかけて梅酒や果実酒、

シロップを作られる方も多いのではないかと思います。

写真は以前にY’s Diaryでご紹介した レモンジンジャーシロップ。

果物の大きさや何を作るかで大きさが変わってきますが、4L、2L、1Lと3種類持っているととっても便利です。

ガラスの透明度がきれいで、ステンレスとの相性も良いです。

 

つよいこグラス 〔Sサイズ〕  417円

つよいこグラス 〔Mサイズ〕  440円

つよいこボウル  462円

ロングセラーで人気のつよいこグラスとボール。子供用ガラスシリーズではありますが

持ちやすい形状と強化加工を施すことにより、安全面に考慮した食器で使いさすさ抜群です。

 

 

ボデガ 370cc  616円

飲み物はもちろん、これからの季節ならそうめんやおそばのお猪口として使うも良し、

アイスクリームやゼリーなどのひんやりデザートを入れるも良しのボデガシリーズも揃っております。

ボデガ 220cc  473円

陶器とは異なり、透明感のあるガラス製の器は、見た目も涼しく夏らしさを演出してくれますね。

このボデガのグラスは、強化ガラスで熱湯もレンジも可能なところも嬉しく便利で愛用しています。

 

コースター ¥770

リトアニアの見た目に美しく繊細なモチーフの木製のコースター。

冷たい飲み物を飲むことが多くなるこれからの季節、美しい模様のコースターはクリアなグラスにピッタリです。

 

My Cup of Tea 一覧はこちら

リトアニアにルーツを持つロンドンのお茶の専門店【My Cup of Tea】の

オリジナルブレンドティーも再入荷しました。いろいろなフレーバーをご用意しております。

湿度が上がり始めるこの時季は、体調も不安定になりがち。

その日の体調や気分に合わせて楽しむことで、ほっとできて穏やかなひとときを過ごすことができますよ。

 

こられからの季節のひととときにおすすめのアイテムたちです。

ぜひお店を覗いてみてくださいね。

 

TERA