Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

お出掛け時に心躍るBAGがR&D.M.Co-より届きました。

ご自身で使うのはもちろんですが素敵なデザインなのでプレゼントにもおすすめのアイテムです。

【R&D.M.Co-】F.P DRAWSTRING BAG(S) 3,630円

しっかりとしたコットン地にフラミンゴが散りばめられたDRAWSTRING BAG。

ポーチのようにも使える巾着はバッグの中から出てくると

ついニンマリしてしまうような可愛らしさです。何を入れようか楽しくなりますね。

 

【R&D.M.Co-】F.P DRAWSTRING BAG(L) 7,260円

お出掛けにも持っていきたくなるLサイズ。

そのままでもかわいいですが、これからの季節はカゴバックのインナーバッグに

使ってもかわいいですよ。

 

【R&D.M.Co-】TOTE BAG(S) 9,350円

鮮やかな色が目を惹くトートバッグ。今回は新色REDも入荷しております。

厚手で耐久性に優れたコットンキャンバスを使い

バッグの入り口とマチを広く設けているので見た目以上に容量があり

横長のデザインが見やすくデイリー使いしやすい一点です。

ホーロー製のオリジナルネームプレートもポイントになっています。

RED/GRAY/BLOU GRAY/NAVY/BLACKの

スタンダードカラーからアクセントカラーの5色ご用意しております。

どのカラーも使いやすくて揃えたくなりますね!

store roomでお取り扱いとなりますので是非ご来店くださいませ。

 

SUDO