Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふわっと軽やか

湿気や暑さが気になるこれからの季節は、さらっと軽やかなガーゼリネンシリーズがおすすめ。

シンプルに見えますが、ギャザー使いやシルエットなど細部のディティールもこだわって作られた

とっておきの1枚です。

【A PIECE OF LIBRARY】ガーゼリネンマザーブラウス 17,600円

透け感が涼しげなプルオーバーブラウス。

柔らかなリネン素材を使用し、着こなしに映える千鳥柄が印象的な一枚です。

カラーは、WHT×PNK / WHT×SAX / BLU×NVYの3色。

シルエットは甘くなり過ぎず、たっぷりある身幅からの落ち感は広がらずにすっきりと見せてくれます。

柔らかな膨らみあるふわっとした生地は、これからの季節のジメジメ感を気持ち過ごすことができそうです。

涼しいのはもちろん、動くたびにふんわりと揺れ、女性らしさも演出してくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ガーゼリネンフレンチブラウス 17,600円

こちらはスタンドカラーのフレンチブラウス。

襟元には前後にタックが施され、柔らかな縦ラインが美しいシルエットです。

肩幅はややコンパクトなサイジングで肩のラインが綺麗に見え、優しく包みこんでくれるフレンチスリーブ。

ぱっと着こなしが明るくなるピンク、爽やかで優しげなサックスに加えて、シックなネイビーも素敵です。

パンツにもスカートにも合う絶妙な着丈も魅力的!どちらのデザインもおすすめですよ。

空気を含んだふわっとシルエットが魅力のガーゼリネンシリーズ。

各店舗に近日入荷予定ですので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA