Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

SEIRYU&Co.

秋冬はA PIECE OF LIBRARYに加えて、ユニセックスブランド  SEIRYU&Co.  がスタートします。

今までご要望が多かったメンズサイズとユニセックスサイズもご用意しました。

馴染んでいく心地よさを体感できるTシャツやシャツ、パンツなどがこれからお店に並びます。

 

6月は父の日も近いということで、 6月に入荷予定のTシャツをちょっとご紹介したいと思います。

A PIECE OF LIBRARYでも人気マハバーラシリーズと同じ生地でつくりました。

シルクのような艶やかで、豊かな光沢と柔らかな肌触り。

コットンならではの吸湿性と通気性に優れ、繊細で滑らかな肌触りが特長です。

着こなしのアクセントになるロゴT、シンプルで使いやすいポケTの2種類をご用意しました。

男性はもちろんですが、ゆったりとしたシルエットを楽しむなら女性にもおすすめですよ。

model 172cm  Size#2

期間限定ですが、ちょっとしたプレゼントも企画中。

父の日はもちろん、大切な方に、自分に、おすすめのTシャツです。

各店舗・オンラインショップにて来週ご紹介予定です。

ぜひこの機会をご利用くださいね。

 

TERA