Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

R&D.M.Co-からワークコートとワンピースが届きました。

どちらも生地は全然違いますが、軽やかな着心地、肌触りが魅力的です。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE WORK COAT  55,000円 model:153㎝

着用感が軽やかで、シャープな印象のコート。

カラーは上品なグレーとシックなネイビーをご用意しました。

すっきりとしたシルエットが特徴で、さらっと着るだけで着こなしが完成する大人のコート。

シワも気にせず、どこへでも羽織っていきる気軽さは、様々なシーンで活躍してくれますよ。

 

 

【R&D.M.Co-】C/S PULLOVER STRING DRESS 52,800円 model:153㎝

身幅はたっぷりとしながら、ぎゅっと絞ってブラウジングすることで

様々なシルエットを楽しむことができるワンピースです。

コットンシルク素材を使い、すっきりと見せながらリラックス感ある着心地が魅力。

軽やかな生地感は、これからの季節にも心地よく着ていただけます。

ウエストに共紐が入り、ぎゅっと絞ってブラウジングするとギャザーが生まれ、また全然違った雰囲気に。

お袖は少し長めなのでまくってラフに着こなしても素敵ですよ。

ロングシーズンで着こなしが楽しめるワンピースです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

◇お問合せはこちら

 

TERA