Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

刺繍アイテムをデイリーに

梅雨入り前の季節はさわやかな風とお天気が気持ち良く、ずっとこんな気候がつづけばいいのになと思います。

夏になるとワンピースが着たくなるとおっしゃるお客様がいらっしゃいます。暑い夏には1枚でさらりと、

今の季節は羽織としてもつかえる。今年の私のイチオシワンピースはカットワーク刺繍の美しいデイジーリネン

ノーブルワンピースです。

レースや刺繍アイテムはかわいくなりすぎるからと敬遠される方もいらっしゃいますが、こんな風にカジュアルな

ボーダーTとベイカーパンツにあわせると普段使いの気負わないデイリーなコーディネイトに。

ワンピースは普段はsize2を選んでいますが、ロングカーデのように軽く羽織ることをメインで考えてsize1を着てみました。

【A PIECE OF LIBRARY】デイジーリネンノーブルワンピース 40,700円 ※size1着用

【A PIECE OF LIBRARY】マリーナボーダーフレンチT 7,150円 ※size2着用

【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルベイカーパンツ 19,800円 ※size2着用

 

夏らしくネイビーとブルーのコーディネイトにあわせて。

【A PIECE OF LIBRARY】ローゼンダールフレンチT 6,930円 ※size2着用

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーデイリーパンツ 19,800円 ※size2着用

このカットワーク刺繍から少し肌の色が見える感じが涼しげでお気に入りです。

 

釦を留めて1枚でシンプルにも着たい。size1だと私はもう少し丈感が欲しかったので、インナーにはキュロットを

あわせてバランスをとってみました。

【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーイージーキュロット 23,100円 ※size2着用

 

シンプルなカットソーとパンツに刺繍のワンピースをプラスするだけで、いつもの着こなしとは違う雰囲気に。

気分もあがります。

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm