Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

頼れる定番シャツ

暑かったり、寒かったり、何着ようかと思うことが多い微妙なシーズンですよね。

夏場でも通気性がよく快適な着心地のリネンの長袖シャツは、この時季にとてもおすすめです。

今日は定番シャツからロイヤルマリンシャツをご紹介いたします。

 

ロングセラーアイテムのひとつであるロイヤルマリンシャツは、

カチッとし過ぎず、ラフに着られるカジュアルさが、シンプルですが着こなしにすっと映える一枚です。

リネンのさらっとした生地感は、ジメとした雨の日、日差しが強い夏日にもぴったりですよ。

着こむほどに生まれる風合いをじっくり味わえるのもリネンシャツの魅力です。

 

Item|【OUTIL】JUPE ISSOIRE 35,200円

シンプルにスカートで

 

Item|【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムパンツ 19,800円

デニムでラフに

 

Item|【A PIECE OF LIBRARY】マリーナボーダーフレンチT 7,150円

 【Honnete】Linen Chino Trousers 28,600円

リネンパンツで軽やかに

 

きちんと感がありながら、程よくラフな大人なマリンシャツ。

サイズ・カラーが揃いましたので、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA