Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お出かけ ワンピース

今日は蒸し暑いですね。

蒸し暑い季節にぴったりな、再入荷のグランヌーベルワンピースをご紹介いたします。

カットソーやブラウスなど、いつもの服に合わせるだけで、おしゃれをした気分になるワンピース。

ブラックが再入荷しました。

【A PIECE OF LIBRARY】グランヌーベルワンピース 22,000円

Item|【Honnete】H/SLV Gather Shirts 25,300円

ヌーベルワンピースのいいところは、何と言っても幅広い着こなしができるところです。

肌寒い日もある梅雨時季には、ブラウスを羽織って。

Item|【 SEIRYU & Co. 】ランドローバーハーフT 8,800円 

【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムパンツ 19,800円

SEIRYUのTシャツとも相性がいいですよ。

わたしは普段メンズライクなスタイルが好きなんですが、このワンピースは着こなし次第で

カジュアルにも少し女性らしさをプラスするスタイルにもぴったりで気に入っています。

 

心地よくて、涼しくて、梅雨時季から真夏までいろいろな着こなしが楽しめます。

各店舗にてご覧いただけます。ぜひお試しくださいね。

 

TERA