Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の人気アイテムが再入荷

ロングシーズン使えて、デイリーに活躍してくれるワイドTは、この時季におすすめです。

夏になると出番が増えるTシャツですが、その一方で、体型に合わなくなってきた気がしたり

ラフ過ぎるように感じてしまったり、おしゃれな雰囲気が出ないという方も多いようです。

そんなときに私たちがおすすめするのが、ゆったりとしたシルエットと着心地が魅力の

A PIECE OF LIBRARY のワイドTです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】コートダジュールグラウンドT 7,700円 

春夏でご紹介しているコートダジュールグランドTは、体のラインを拾わないゆるやかなシルエット、

涼しくゆったりと着こなすことができる着心地はデイリーに活躍してくれるので

定番の七分袖Tと並んで人気のデザインです。

何枚あっても重宝するホワイト、白より大人っぽくカジュアルな印象になるグレー、

透け感がなく1枚でおしゃれが決まるネイビーの3色。

ラフなパンツはもちろん、女性らしいキュロットやスカートとの相性もよいTシャツです。

色・柄ものとも合わせやすく、今年らしいカラフルなボトムスを選んでも素敵ですね。

花柄やチェック、ドットなどの柄ものも、Tシャツでカジュアルダウンするとバランスよく着こなせますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ボサノバグランドT 7,150円 

ワイドTの半袖もカラーが揃っておりますよ~。暑い夏には欲しい一枚です。

シンプルなスタイルでもサマになるワイドTを、ぜひ夏の着こなしに取り入れてみてくださいね。

各店舗にて涼やかなカットソーをいろいろご用意しておりますので、ぜひお出かけください。

 

TERA