Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

雨の日でも 晴れの日でも

リトアニア発のアパレルブランド formuniform からバックが届きました。

気軽さがあるのに、洗練された雰囲気もあるバックたち

少量ですが追加が入荷してきたのでご紹介いたしますね。

 

ブラックが再入荷!

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap 4,180円

小物をまとめるのにぴったりのサイズ感は、いつも持ち歩きたくなるバック。

生地には撥水加工を施しているので、雨の日にも気兼ねなく使えて

梅雨時季にもぴったりですよ。

【formuniform】Drawstring Backpack 13,200円

荷物が多い日に、身軽でいられて便利なのがバックパックも人気です。

その日の気分や持ち物で、リュックとしても手提げでも使えますよ。

 

グレーが再入荷!

【formuniform】Drawstring bag SM 10,120円

お出かけの際のバッグとしてはもちろん、折りたためるのでサブバックとしても

便利で私も愛用中です。

 

少量ですが再入荷カラーが揃っておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

TERA